SSブログ

修道院のレシピ [Birthday]

友人からの贈り物が届く。猪本典子さんの「修道院のレシピ」。フランスの修道院で今も使われている教科書だそうで、写真も載っていない素朴な料理本だけど、そこが修道院らしくて素敵。以前、雑誌でお料理好きの石田ゆり子さんもお気に入りと書かれていたように思う。何か早くつくってみたくてワクワクする♪

修道院のレシピ

修道院のレシピ

  • 作者: 猪本 典子
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 単行本



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 4

nicolas

あ、100nice!おめでとう!
これで、ブログやめないよね。
私のほかにも来てくれたしね~また遊びまショウ!(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-05-18 14:49) 

Nicoli♪

16日はnice!が、たったの4つだったのに、にこちゃんと仲間達のお陰で急激に増えてうれしいです。ありがとう♪
by Nicoli♪ (2006-05-21 01:06) 

iruka

とても不思議な世界に来たようだ!
プログの旅をしている。
綺麗だ言葉が、綺麗だ色が、綺麗だ人の心が!
by iruka (2006-08-03 01:32) 

kurage

過去記事遡り隊(ФωФ)v
by kurage (2007-05-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ペルーのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。