SSブログ

ジェシー=ココナツは洋梨体型♪ [Gift]

        
 
ジェシーは洋梨体型、ジェシーの胸はココナツみたい♪
きょうは13日の金曜日、悪夢をお見せしましょう。

ジャーン♪
あ、もちろん、これは
私のお尻じゃないですよ。
ジェシーのお・し・り。

私はもっと足長いですから!
ん?お尻が長いんだった。

ジェシーがトマト尻なら、
私はピーマン?
ライオンの顔かな。(-ω-;)ウーン

お隣は、憧れのソニエン尻♪

みなさんの体型は、りんご型?それとも洋梨型?
私はジェシーと同じ、洋梨体型・・下半身デブってことでぶ。です。

でも、内臓脂肪の多い危険なりんご体型と違い、
私は中性脂肪もコレステロール値も低く、血液サラサラ~エッヘン('-'*)
「・・じゃあ、こんなに増えた脂肪は一体、どこについてるんですかっ???」
と健診の際、先生にお尋ねすると、
ヒトコト、あっさり、「皮下脂肪ですね」と女医さんに言われました。Ψ >_<)Ψ ゴモットモ


もっと怒って、お願い!・・と思ったのに(←減量のトリガーがほしい)
「どんなに太っても病気にならない体質ですね~」と、先生。

何か言ってほしくて、
「でも、痩せたいんですが、どうしたら・・」と、
既にダイエット知識だけは豊富なくせに、敢えて詰め寄ると

「んんん・・・私もヒトのこと言えないからね~」と、先生。
・・・確かにジェシーみたいな女医さんでした(。>Θ<。)

  
ご紹介が遅れました。彼女の名前は、ジェシー=ココナツ。ハワイ出身。
叶恭子さまのようなクチビルと、叶美香さまのようなオムネ。

ほしい、ほしい~と訴えておいたら、めいさんが送ってきてくれました♪
めいさんちの「じぇっしぃ♪」と同じ名前にさせていただきました。

ひとめ惚れした魅力的な横顔アップは、めいさんのblogにあります。
下からの角度もヨダレもの。下半身デブ、短足の割りには魅惑的・・・。

ジェシー同様、
私もハワイ在住なら標準だけど、ここは日本。
なんとかせねばー!

稔るほど頭を垂れる稲穂かな (´・Θ・`)ノ→昔の座右の銘 
太るほど頭を垂れる、嫌悪かな(○゚Θ゚○)ノ
肥るほど尻も垂れるよ脂肪かな(。>Θ<。)ノ

車窓に映る長州小力・・・もしや私?(-""-;)

モンゴルで、朝青龍を目指す小学生、
身長体重、私と同じ・・(◎o◎)


ダイエットとWalkingを再開します!無理なら関取になります。


実はめいさんがジェシーを送ってきてくれたのは、1ヶ月以上も前の夏真っ盛りの時期。
ドライマンゴーと、このペンギン印のパイナポーシャーベットも一緒に。
冷凍庫で冷やし固めて、シャリシャリいただきました♪
 

前々記事で、ハロウィンかぼちゃに被せた黄色い帽子は、このシャーベットの器。
今は、ソニエンのステージになったり、細かいモノをいれたり、
食べ終わった後も活躍してます。改めて、めいさん、Thank you♪



ザ・かしましパイナポーズ!
ちょっと季節はずれのバンドですが・・・ここはハワイ・・ってことで!
次回は更にハワイ気分に浸ります♪

あ、ハワイなら、痩せなくていいんだけど・・私。ヾ(`Д´)ノ コラ~~!


nice!(60)  コメント(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 54

nicolas

うくく!( ´艸`)
おケツに親近感!はみケツ!
お腹もなかなかスゴイコトニ!
そして、チュウして~♪のクチ!
( ̄ё ̄)チュッ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
あははははは!
・・・って、めいちゃんのところで3月6日にコメントしてた・・(;-ω-)
ケツシスターズバンザイ(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-10-13 01:04) 

Green

私 ジェシーのおしりに釘付けです!!
な~んて魅力的なんでしょう! 
「ザ・かしましパイナポーズ」 可愛い~(^0^)♪
でもでも・・・・ジェシーに比べると色気の点でソニエンはまだまだですね~ (* ̄д ̄)"b" 
by Green (2006-10-13 05:43) 

Nicoli♪

★ソニエン、色気はないものの、考えてみれば露出狂ですよね・・
にこちゃんちの悦子さんみたいにエプロンしたり、アロハやムームーでも着せた方がよかったかも。(-ω-;)ウーン
by Nicoli♪ (2006-10-13 06:38) 

みい

後姿がたまらなく、セクシーだわw
by みい (2006-10-13 08:03) 

maguro-wasabi

うわ~ブリンブリンだ! まぐわさはJ-Loのお尻に憧れる・・・
あ・・・Myお尻ね? 無いの、お尻が。 扁平小尻でパンツ似合わないし、腰ではくスカートもムリです。 その分、お腹に行ってるわ。
次はもっとハワイアンなのね?楽しみ~
by maguro-wasabi (2006-10-13 08:51) 

Baldhead1010

好みの女の子です^^;
by Baldhead1010 (2006-10-13 09:19) 

セクシー・ダイナマイトっ!
似てるということは・・・Nicoちゃんも セクシーダイナマイト!!!!
ジェシーちゃん キュートですね~ いやらしさがないっ かわいい~
私の体形はどんなかって?
フフフ すごいよ~ 胴体は貧弱で 腕・足は ボンバーっ
ええ 貧乳ざんす・・・・ 貧尻 ざーます・・・・ 寸胴 で ございます
腕と足 「うそでしょ?!」って 思うくらい 別人の太さよん (笑)
by (2006-10-13 10:04) 

シェリー

あの私・・・よく言えば少年のような・・・いわゆる平面型体型ですので(汗)ジェシーちゃんに熱い憧れの眼差し☆夢にでそうです(><)
by シェリー (2006-10-13 11:34) 

MORIHANA

嗚呼! 胸から下が他人とは思えん…(爆
日々、厚みを増す人間性、いや、カラダにため息が漏れる
今日この頃のワタクシです。 トホホ…。
by MORIHANA (2006-10-13 12:29) 

キルターM

ジェシーちゃん、叶姉妹真っ青のグラマーちゃん。それにしても足短!
車窓に映る・・・長州小力・・・
知り合いの話で、
鏡に映った自分 セクシー黒パンツのはずが、髪も長くて長州小力っていうことがあったって。ププ。あくまでも知り合いの話。あくまでも・・・ゴニョゴニョ。
by キルターM (2006-10-13 13:59) 

ポン・キュッ・ポンですね。
足が短いのはご愛嬌。
by (2006-10-13 14:48) 

男だけど気持ち解る…
内蔵脂肪ないんだけど
腹筋もそこそこだが…おなか思いっきりつまめる!
by (2006-10-13 15:01) 

(。・_・。)2k

ケツフェチニケー参上!
う~ん プリチーだけどちょっとタイプじゃないケツだな~ジェシーちゃんのは
おっといけない、、、オケツって言わないときむたこしゃんに怒られる、、、
オケツはデカクテ良いんじゃないの?
俺は嫌いじゃないけどな~
by (。・_・。)2k (2006-10-13 15:02) 

コハル

うんうん!めいさんとこで見た~!
可愛いよね~!
私も下半身デブ!(笑)
腰~ももにお肉たっぷり~(笑)
病気しない体っていいね~!羨ましい!!
by コハル (2006-10-13 17:57) 

アールグレイ

魅力的なジェシーちゃんに、悩殺されそうです^^
唇は本当に叶恭子さんのようです。
パイナポーズちゃんたち、かわいいですね。
ハワイアンが聞こえてきそうです♪
by アールグレイ (2006-10-13 19:10) 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
魅力的ですわ~! ぷぷ(* ̄m ̄)o))
歳とともに りんご型になってしまったけど
痩せたい願望は 皆一緒なのね~!
うちの主人が見たら めちゃくちゃ羨ましがるジェシーちゃんだ!
実は…( ̄o ̄*)ボソッ・・ 私 貧乳ですから~ ☆ヽ(o_ _)o-どてっ
by (2006-10-13 22:10) 

noriko

すんごいセクシー。。。。。
knock outされちゃいまひた!!!

アタシ皮下脂肪はないのに、内臓脂肪だけ持ってるみたい。
やばいわ。。。
信じてもらえないかもしれないけど、いちおうダイエット中なんです。
ほんとよー
by noriko (2006-10-13 22:43) 

たろちぅ

Nicoliちゃん、こんばんわ。
一瞬、めいさんとこかと思っちゃった。ふふふ。
ジェシーかわいいよねー。
そうそうハワイにいったら痩せなくていいんだよーd(Φ_ Φ)
by たろちぅ (2006-10-13 23:58) 

こんなにたくさん見てしまうと、
ジェシー = Nicoliちゃん というふうにイメージがかぶってしまう・・・。
それまではソニエンみたいな感じ?と思ってたのに・・・。
これっていいこと?悪いこと?
by (2006-10-14 00:25) 

Nicoli♪

★出っ腹Nicoliです♪似てるのは、横から見たおなかとでかい足かな~。
ハミケツじゃないです。だって、はみ出ないもん。パンツがでかいから。
by Nicoli♪ (2006-10-14 01:09) 

kurage

Σ(・ω・`|||)せ、せくしーオケツ??
何気にパイナポーが3人。。。
凄いです。。
by kurage (2006-10-14 01:25) 

ぬぉ?ハワイに行ったらやせなくてもいいの?>たろちん?

ジェシーちゃんがかわいくUPされてるー♪ありがとう(´▽`)ノ
>肥るほど尻も垂れるよ脂肪かな(。>Θ<。)ノ
この句、好き(笑)
私はあまいモンが止められないし。うーん、関取ちゃんを目指すかな~?爆
by (2006-10-14 03:14) 

mippimama

ジェシーちゃん魅力的♡
悩殺されそう〜
側に置いといたら楽しくなりそうo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-10-14 07:49) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ジェシー=ココナツちゃん・・とても魅力的・・。ジェシーちゃんを見ると・・何故かビアガーデンを思い浮かべます・・朝から喉が渇いてきました。枝豆・ウイナーをつまみに・・・♪。
ハワイアンな気分ありがとう。とってもトロピカルな気分・・・♪
by あら!みてたのね (2006-10-14 08:31) 

みなさんのコメントも含めてものすごく面白い(ё▽ё)
病気になりにくいのは何よりですよね。
でも気になるならちょっとずつ運動ですね。
わたしは筋肉を取りたいけど、バスケをやってる限りは無理☆
by (2006-10-14 11:10) 

スカビオサ

ダイエットがなかなか上手くいかない時「いっその事、おすもうさんみたいに太ってしまいたい!」と真面目に思いました。(笑)
今回は順調に体重が減ってて嬉しいぃ~~!私です。
私も血管の中はサラサラです~~!これって、見た目とは違うのよね。
しっかしなんて魅力的なジェシーちゃんなんでしょう。
by スカビオサ (2006-10-14 12:18) 

maron02

ぽんぽこりんのお腹がかわいいですね^^;
by maron02 (2006-10-14 12:49) 

sasasa

ジェシー登場ですね。
ハワイアンな雰囲気。
パイナッポーズもかわいいですね。
病気になりにくいのはいいですよね。
たとえば、夜に甘いもの控えるとかちょっとした事でも、
効果ありますよ。
by sasasa (2006-10-14 13:14) 

いつか、着れる。。。
そんなこと思いながら、若い頃の洋服がタンスの肥やしな私は、
明らかにダイエットが必要でしょーっ☆(涙っ)
洋梨ちゃんだけど、なんて魅力的なジェシーちゃんっ。
お腹出てても、ビキニがナイスに似合います♪
かしましパイナポーズ。。。かわいっ♪
by (2006-10-14 20:52) 

ジェシーちゃん、セクシーですねぇ。
ザ・かしましパイナポーズも素敵です^^
わたしも、ダイエットが必要な体ですが、意識が薄い^^;
ちょっと痩せようかな^^
by (2006-10-14 21:38) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
うふ♪(* ̄ー ̄) セクシー・ダイナマイト!!(死語w)
美の基準は色々ですからね♪
そう思って、自分を慰めてます・・・ええ、めげません!ww
パイナップル味、大好き♪
パイナポーズも、可愛い!w
by かえる妻 (2006-10-15 02:06) 

chi-

ビキニがはち切れそうなところが何ともいえないわ。(うふふ)
関取・・・ぶふふ・・・
by chi- (2006-10-15 06:57) 

HANA-HOUSE

たろう兄ちゃんのとこから飛んできました~(^^)
かわいくセクシーなところに惚れました!(@^▽^@)
by HANA-HOUSE (2006-10-15 09:26) 

kon

13日の金曜日(笑)
う~     すごい。。。
by kon (2006-10-15 11:08) 

なお

ジェシーちゃん、セクシ~☆
思わずカメラ小僧、ですね♪
でもや私もやっぱり憧れはソニエン尻ー!!
by なお (2006-10-15 11:46) 

お知らせ
ソニエンアニマル2もついにコンプリートです♡
by (2006-10-15 14:14) 

loveandpeace-hawaii

ジェシーちゃん、すごい迫力・・・!!!
ハワイでは超モテモテ、間違いないね~。
by loveandpeace-hawaii (2006-10-15 14:32) 

アルバート

ドキドキ・どきどき
ハナ血ブーもんです^^
by アルバート (2006-10-15 16:20) 

こんばんは!
なんとセクシーなっ(*^o^*) 表情も最高!
見とれちゃいましたぁ~(^^;
by (2006-10-15 19:31) 

パイナポーシスターズ可愛いな~
3人集まると、ソニエンもダブってもいいかな~なんて思いますね。

ウォーキング、僕も頑張らなきゃな~^_^;
by (2006-10-15 20:08) 

megumi

ご来訪ありがとう@コメント&ナイス
ありがとうございます***
愛らしい人形さんですね。
****ハワイに行きたいです*****
by megumi (2006-10-15 22:15) 

kom

先日はご訪問いただきありがとうございました〜。
健康が一番ですねえ。次に体型。ジーンズが履けなくなりそうになる度に絞ってますが、履けるようになると気が緩む・・・。
13日の金曜日は気づかないフリをして過ごしました。
by kom (2006-10-15 22:43) 

うぅ…「出っ腹おじさーん♪」言われてしまった〜!
そこで「おじさんスリムなのに脱いだら凄いんです」に
訂正をお願い…うん、、、あまりフォローになっていない気が(爆)
by (2006-10-15 23:06) 

nyan

おお~~!
キョ、巨乳&オケーツですね^^
by nyan (2006-10-15 23:11) 

わわわッ♡
セクシーダイナマイト♡♡ですね♡
悩殺されそうです!(≧w≦)
by (2006-10-15 23:51) 

Nicoli♪

★あるある大事典で、ピーマン尻について最悪な事態と言ってました。
ヤバ・・。やせてて胸があって足が細い人って理想的~。
なかなかいませんよね。
by Nicoli♪ (2006-10-15 23:55) 

みけ

↑見ました<あるある^^;
ピーマン尻やばやばですよね~^^;体操しなくては^^
ジェシーちゃんのお胸ほしいー
by みけ (2006-10-16 00:24) 

puffin

↑同じく見ました!
明日からピーマンにならないように実行しようと思いましたよ。
あ、いまもだら〜っと座ってた・・・。
ジェシーちゃんの胸は羨ましい。
by puffin (2006-10-16 00:53) 

はじめまして こんにちは~、
コメントから遊びに来ました!
僕はメタボリック気味なので血液サラサラ羨ましいです(笑
ハワイアンなジェシーさん、表情も自信に満ちてて本当に
「叶姉妹なんて目じゃないわ~」と言ってそうですね!
by (2006-10-16 21:24) 

kinngyo

 はじめまして。
ゆかいで、かわいいチャーミングですね。
 こんな、おばーちゃまになりたい。
 こんな、ぬいぐるみ、作りたいと、思いました。
暇ができると、ぬいぐるみ作ってます。
 やせると良いですね。
ごきげんよう<--これ、素敵な言葉ではやらせようと、思ってます。
by kinngyo (2006-10-17 12:24) 

ルッコラ

ルッコラはどちらかといえば洋梨体型です~^^;
今、ちょっと食欲の秋なんで、いびつな洋梨に
なりつつあります(笑)
by ルッコラ (2006-10-17 18:29) 

berry

何で勝つか? . . . 胸の下(胃)辺りからおへそまでかけての出っ張り具合、まさに勝っています!それって . . .
パーマをかければ同じヘアーに出来るかも(でも、歳が!?!?)笑
by berry (2006-10-18 18:18) 

molihua

どんなに太っても病気にならない?
そりゃーすごい。いい体です!
by molihua (2006-10-21 02:17) 

siorin

いやん(*^_^*) クラッっとした
by siorin (2006-10-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。