SSブログ

いちごの香りで眠る夜 [Gift]



おやっ?んん?・・たちこめる、いちごの香り。
笑顔のコイツは一体、何者?



いちごゼリーか、いちごアイスか・・?かじってみないとワカラナイ・・。

ひよままさんから我が家に届いたいちごの香り。
甘くてとってもいいにおい♪

たぶん、いちご石鹸。
使うとなくなっちゃうので、
もったいなくて、
いまではイチゴンのベッドになってます。

ほかにも、
ハロウィンオーナメントやかぼちゃ電気、
老舗「蜂の家」の和菓子もいただきました。
にこにこ掛け布団で梱包されて。
改めてThank you (*^o^*)/~




 
お腹が減ったら、食べることもできるよ、空飛ぶ夢のベーグルカー♪
片側だけ食べちゃうと、傾くよ~(≧~≦)=3=3=3

  お風呂にもはいって・・

 あとは寝るだけ~
                                    
飼い主もねむい~
                                     n(0 ̄)
 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃ電気を消して・・
おやすみなさーい。ヾ(*'-'*)マタネー♪


おまけ♪(*・v・*)/゚☆.。.:*・
「にこにこフラワー」と「きいろいゾウ」も、ひよままさんご提供♪

 

ひよままグッズは、まだまだ続きます。
「きいろいゾウ」は、lotusさん→ノヘアさん→ひよままさん→Nicoliと回ってきました。
積ん読状態の本が1m位あるので、忘れた頃に次の方にお回ししまーす(☆。☆)

※前記事で予告したハワイの記事は、ちょびっと遅れています。


nice!(52)  コメント(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 47

happy

イチゴの石鹸かわいい♪
なんだか、いい香りが伝わってきそうです。
あ、にこにこフラワー私も持ってます!
by happy (2006-10-19 08:22) 

あああ「きいろいゾウ」!
わたしも積んだ本がありましたが、ちょっと読み始めると続きが気になって
先に読んでしまいました☆ 
この探偵さん?
嫌なこと言いやがる(ёωё)ノ
by (2006-10-19 10:50) 

シェリー

イチゴ石鹸のベッド☆可愛い☆イチゴンちゃんが寝てるとさらに可愛さアップだ☆ピッタリですね。皆さん素敵なものを見つけるのが上手だなぁ~
by シェリー (2006-10-19 11:02) 

maguro-wasabi

おじ様の言葉に一瞬ドッキリですわ~。 確かに今2つほど・・・
イチゴ石鹸可愛くて使えないですね。 イチゴの甘すっぱい香りを想像したら、佐久間のいちごみるくが食べたくなりました。
本のリレー面白いですね。 ソネブロを一巡したらスゴイなぁ~
by maguro-wasabi (2006-10-19 11:48) 

Baldhead1010

近頃肩が痛いので、寝返りすると痛くて目が覚めます。
昼間に眠たいです^^;
by Baldhead1010 (2006-10-19 13:37) 

よかったですねぇ。
by (2006-10-19 15:35) 

せっけんのスマイルちゃん お目目が ハートになってるぅ
きゃわいいねぇ~♪
1枚目のダンディーは やっぱり 探偵さんかな?
それとも・・・・銭形警部っ! いい表情だぁ
そういえば・・・あのブツ 明日 飛ばすよぉ~ (笑)
でもね ショボイの ごめん
by (2006-10-19 15:59) 

イチゴソニエンちゃんっ。かわいいなぁ。。。
イチゴに包まれて、いい夢見れたかなっ☆
イチゴ石鹸。笑顔が可愛くて、もったいなくて使えないね~♪
by (2006-10-19 16:00) 

ビニールパックをしてあっても漏れ出る強烈な香り。
お菓子に移ってはいかんとジップロックしたけど、大丈夫だったかなぁ?
おっと、テープがお布団になってる!
でもイチゴの後ろ姿が妙に不気味なんですけど・・・。
ずーーーっと見ててごらん、なんだかわからなくなるから。
by (2006-10-19 17:20) 

Green

Nicoli ’s world・・・
可愛いくて懐かしい・・・
独特な雰囲気をいつも楽しませていただいています。
ありがとうございます  m(_ _)m
by Green (2006-10-19 19:57) 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
苺の石鹸は 見たこと無いので ( ̄~ ̄;) う~ん
食べたい・・ いえいえ 匂いかいでみたいですね~
それで洗うと 体が苺の香りするのかな~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
しかし ベーグルを空飛ぶ乗り物・お風呂にしてしまう Nicoliさんも
すごいです! 負けました。。。 ぷぷ(* ̄m ̄)o))
by (2006-10-19 21:09) 

knacke

この石鹸を使うたび、よだれがでちゃいそーだよ・・・。
by knacke (2006-10-19 22:21) 

みけ

わ♪イチゴの香りのベッド♪イチゴの夢が見れそう~♡→ܫ←♡
もったいないけど石鹸としてちゃんと使って、
イチゴの香りのアワアワにも包まれてみたいかも^^
ソニエンちゃん、ラブリーですネ~~(*^-^*)
by みけ (2006-10-20 00:10) 

kurage

おいしそーな匂い??
かぎたいです☆
見事にベットになってるとこが良いですね(^ω^*)
by kurage (2006-10-20 01:41) 

megumi

遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
かわいいですね。
by megumi (2006-10-20 02:06) 

Nicoli♪

★おはようございます!
遊びに来てくださり、ありがとうございます~!
ソニエンちゃん、ついに職場にも進出。仕事中にも顔見て、癒されてます♪
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛遅刻遅刻・・・
by Nicoli♪ (2006-10-20 06:54) 

キルターM

いちごの香り、お部屋に置いたらずっと楽しめるのね~。
ソニエンちゃんにもいい香りが付いちゃいそう。
強烈な虫眼鏡のおじさん、この人は石鹸と関連があるの・・・?
かしら?ツボなキャラクターなんだけど。
by キルターM (2006-10-20 10:55) 

かわいい石鹸ですね。
イチゴンのベッドになってるんですね。 (ちょっと硬そうですが^^)
いちごの香りに包まれて眠れるなんて幸せ~♪
積ん読状態の本、早く読まないといけませんね^^
by (2006-10-20 11:16) 

loveandpeace-hawaii

このおじさん、だーれ?
by loveandpeace-hawaii (2006-10-20 12:51) 

ミルティーユ

空飛ぶベーグルカー、楽しそう!
今回も濃厚なNicoliワールドを堪能させていただきました。
by ミルティーユ (2006-10-20 13:02) 

(。・_・。)2k

本が気になる~
おもろかった?
道の駅 千葉に結構あるよググッてみ!
by (。・_・。)2k (2006-10-20 16:11) 

本の回覧してるんですか?
面白そうですね(^-^)
by (2006-10-20 20:16) 

Nicoli♪

★本、読み終わったら、読みたい人にお回ししまーす♪
by Nicoli♪ (2006-10-21 00:06) 

molihua

ソニエンちゃん、やっぱりほっすぃ~(笑)
by molihua (2006-10-21 02:20) 

sasasa

いちごのなにか、ほんとにいいにおいしそうですね!
by sasasa (2006-10-21 03:43) 

mippimama

石けんをベッドにしてしまう何て、ナイスアイディアo(*^▽^*)o~♪
甘〜い香りにつつまれて眠れそう
by mippimama (2006-10-21 07:17) 

stella

いちごの香りがここまで伝わってきそうですよ~
一枚目の「目」、怖かったです。(笑)
by stella (2006-10-21 12:56) 

Sz

こんにちは。訪問ありがとうございます(^^*

いい香りの石鹸って、もったいなくて使えないんですよね~♪
部屋においてみたり、気づけばクンクン香りをかいでいたり(笑)Sz
by Sz (2006-10-21 13:39) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ワッ・・吹き出物見つけられました・・ピーナツ食べ過ぎちゃつて・・・(笑)
イチゴの石鹸・・良いですね♪わたしなら直ぐ使っちゃう・・・。
by あら!みてたのね (2006-10-21 17:02) 

アールグレイ

イチゴの石鹸、いい香りでしょうね♪
使うのがもったいないと言う感じ、わかります^^
ベーグルパンも美味しそうです。
今日の記事の和菓子、同じところのお店のものです^^
by アールグレイ (2006-10-21 17:49) 

みい

私は「イチゴのお酒」で眠る夜でしたw
by みい (2006-10-21 19:55) 

noriko

イチゴンたのしそー♪
イチゴ石鹸味見してみたいですねー。
by noriko (2006-10-21 22:02) 

なお

空とぶベーグルカー、おなかが減ったら食べられます、ってのがいいですね☆ぐりぐらみたいに楽しいお散歩ができそう♪
by なお (2006-10-22 01:26) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
イチゴの香り、いいですね~♪
以前イチゴのシャンプーを使っていましたw
お風呂が甘い香りで、私はうっとり♪
家族はびっくり! でしたよw
by かえる妻 (2006-10-22 12:31) 

‘積ん読状態’って・・・(笑)
なんかすっごいウマい表現だよ(^O^)/
わたしも何冊かあるなぁ。
買うときは読みたかったのに、今は興味ナシな本。
ま、‘積ん読状態’にしとけば、いつか読めると信じて・・・みるか(^O^;
by (2006-10-22 14:12) 

maron02

わ~甘い香り、気になります^^
お風呂が楽しみですね♪
by maron02 (2006-10-22 16:04) 

かな

こんばんわー。 Nicoliさん(^-^)
おっと、思わぬところで吹き出物を発見されてしまった!!
いちごの石鹸なんてラブリー♪
そして、ベーグルの穴に私も入りたい(笑)
by かな (2006-10-22 18:20) 

Nicoli♪

★ぷぷぷ。
話に乗ってくださって、ありがとうゴザイマス♪
イチゴンの後姿をじっくり見てみると、酔いどれおやじの鼻みたい。
お風呂で毛穴もよく洗わなきゃ。
by Nicoli♪ (2006-10-22 20:23) 

スカビオサ

イチゴの石鹸で癒されたいわぁ~~~!
目がハートで可愛いですね♪
こちらへ伺うと子供の頃の気分になります。
by スカビオサ (2006-10-22 20:25) 

すいすえみ〜

ハートのお目目のイチゴ石鹸。
置いておくだけで、甘い香りが漂ってきそ~う♪
イチゴンからも、甘いに香りがしてきそうだねっ。
by すいすえみ〜 (2006-10-22 23:16) 

nicolas

ベーグルにハマる二人が、すんごい可愛い!
石鹸食べられそうなイキオイだね、それ♡
Nicoliちゃん、指令敢行いたしました!(。・ω・)ゞ
1234nice! おめでとう~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-10-22 23:37) 

ベーグルおいしそう〜☆
食べたい…あ、でも食べたらソニエンちゃんに怒られそう…。
やめとこう。(笑)
いちご石けん☆
あまーい香りで
使うたびにリラックスできそうですね☆
by (2006-10-22 23:48) 

HANA-HOUSE

イチゴの香りもいいですね~(^^)
家はラベンダーの香りが多いかな?今度はイチゴの香りを探してきます!
by HANA-HOUSE (2006-10-23 08:11) 

いろいろ楽しいものがいっぱい!!
イチゴ石鹸で顔洗って、ベーグル食べて、本読んで・・・
あーーしあわせ、ね♪
by (2006-10-23 08:55) 

MORIHANA

ソニエンのフルーツシリーズって、前から
思っていたんだけど、後姿の頭がビミョーな感じよね。
苺ちゃんも…やっぱり、そうだった。 うむむぅ。
by MORIHANA (2006-10-23 10:05) 

み〜ちゃん

いや~~~~っっっっ!!!
吹き出物,ドコドコドコ???
……な~んて,暴れなくてもすぐに分かります,ワタクシの吹き出物^^;
ソニエンちゃんたち,カワイイです^^
小さい物好きには,もう魅力的な子たちだわ♪
苺のベッドも魅力的!
そしてベーグルもとっても美味しそう♪♪
by み〜ちゃん (2006-10-23 17:24) 

poyo

うーーん、ベーグルのお風呂がツボダだわー。
可愛い!!
by poyo (2006-10-24 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。