SSブログ

もって行こ、もって帰ろ♪ [Gift]

   

ミスタードーナツ~♪
カロリーフリーなら、全種類食べてみたい (。・_・。)


ミスドのCMを見ると食べたくなりませんか? with black coffee♪
定番は一番カロリーの低い(194kcal)、シュー生地っぽいフレンチクルーラー。これ以外は+100kcal位なので、ジーっとみつめて・・葛藤。(・Θ・;) 結局、もうひとつ選ぶなら、一番シンプルなオールドファッションやポンデリングに落ち着きます。毎回、迷うのやめろ~(・Θ・;)

 
オールドファッション(286kcal)           食べ過ぎて、くちびるが腫れました。


ちまちまカロリーを気にしなくてもいいように、
chippeちゃんがカロリーフリーのフレンチクルーラーをお裾分けしてくれました。
ん?実は、冒頭のドーナツは、フレンチクルーラーならぬ、フレンチクリーナー! ヘ(゚∀゚ヘ)
そう、洗剤なしで茶渋がキレイにとれちゃう優れもののアクリルタワシ♪ 環境に優しいよ。d(゚v゚)

会社のマイカップ用にもアクリル毛糸の食器洗いは重宝してるけれど、
これはもったいなくて使えない。chippeさんの発想にはいつも驚かされますd(゚v゚)。

こちらが↓が1時間位歩かないとカロリーを消費できない正真正銘のフレンチクルーラー。
   
羊ちゃんのあたまもくるくるくるーらー。


ミスドの袋もスキ。ミスドの壁紙も大スキ。ポン・デ・ライオンと仲間たちも大大大スキ。
景品も丈夫なので気付くと20年モノがたっくさん。年末に結構処分してしまった。
1981年や87年の景品、とっておけばヨカッタかも・・と
misdo博物館を見て思う(ノω・、)
 


前記事の「さくらちゃん」に続き、翌日、またまた北海道から「ひぐま」キューピーがやってきました。(`(エ)´)ノ
 
オレにもドーナツくれ~(by ヒグマ)       おもてなしをありがとう~(by ヒグマQP)

♪~ワタシの家は、コビトの城~♪夜な夜な、みんな踊りだす~♪散らばるやつら~♪
空き巣に荒らされたとて、きっとワタシは気付かない~♪。(・Θ・;)
ドロボー顔のキューピー置いてけよ~♪

 
みてみて~~はちはち~~( ´(ェ)`)      みてみて~~ぐらぐら~~(`(エ)´)ノ

 

 chi-さんちの
 憧れのかえる子ちゃんのマネ。

 どーしても、やってみたかった・・。
 私を癒してくれる、





 鼻血芸。(・Θ・;)




 
 ひぐまだって、ころべば泣くんです~。

 え?










 ・・・鼻血芸でうれし泣き。( ・(ェ)・)




 チロッ。

 
ヤンヤーヤ・マクビティの新製品?

 最後まで残したのはハート型。
 好きなモノは最初に食べる派ですか?
 私は最後まで残す派です。

 もっともこれは全て同じ味。(・Θ・;)

 フレンチクリーナーと一緒に
 chippeママの元から我が家にやってきた
 ちびくろゴンボと三色だんご虫♪






 なにやら、
 ハニーコームハウスで、
 お店やさんをひらくそうです。


 近々OPEN...
 中から甘い香りが。






 あ、ここにも、ドーナツ模様発見♪




それでは、Have a nice SunSunSunday! 
東京は雨模様~。゚(T^T)゚。


nice!(94)  コメント(70) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 70

カイ

ミスドには最近行ってないです〜
食べたくなってきました^^
by カイ (2007-03-24 17:48) 

バニラ

明日まで? 100円ですよねぇ~♪ ポンデの黒ごまを昨日食べました。
コーヒーのおかわりはいつも3杯はしてしまう~
それにしてもフレンチクリーナー、かわいい! これは使えないよねぇ。
ミスドのおまけなのかと思ったら手作り品なのですね! すごいなぁ~
by バニラ (2007-03-24 19:49) 

NANA

可愛いなーこのドーナッツ(^-^)本物より可愛い!
by NANA (2007-03-24 20:19) 

chichiの母

フレンチクルーラ大好きです。
カロリーは気にしていなかったけど、気にしなくては
いけませんね。
by chichiの母 (2007-03-24 20:36) 

昨日食べたよ♪
今更ながら、カロリーを見て( ̄∀ ̄;)
あたし、いくつ食べたっけ…。
by (2007-03-24 21:15) 

まかろん♪

遊びに来てくださって ありがとうございました。
で、早速 おじゃましてます。
キューピーの不思議ワールド。
かわいいブログですね。
フレンチクリナーにはビックリ!!!
by まかろん♪ (2007-03-24 21:34) 

家から駅までの間にミスドがあるので、
ついつい店の中を見てしまいます。(笑)
中に入ると、買いすぎちゃうんですよねぇ~。
カロリーは考えたくないです。。。
by (2007-03-24 21:51) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

chippeさんのアクリルタワシは、本当においしそうで、
食べちゃいそうですね~。ブログも拝見させて頂きました。
もうかわいさのオンパレードで、またゆっくり見させてもらおうっと!
それにしても、すごいカロリーなんですね~。私が小さい頃からの
好きな食べ物が、実はドーナツなんです~。それも当時は、
パン屋さんのお砂糖をまぶしたドーナツなので、歳がばれちゃい
ますね~。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-03-24 22:18) 

sasasa

ミスドに行くとついつい食べすぎちゃいますよね。
確かに、あれ結構なカロリーですよね・・・
by sasasa (2007-03-24 22:19) 

ショコラ

アクリルタワシかわいい、最高!
鼻血芸すごくトライしてみたくなりました( ̄∀ ̄*)誰に鼻血ださせようかな(笑)
by ショコラ (2007-03-24 23:07) 

knacke

ニットのドーナッツ、かわいいね。
コレ、いいなぁ。
かわいいドーナッツをいっぱい見たら、
食べたくなっちゃったヨ。
やっすい激あまドーナッツでも買うかなぁ・・・。むぅ。
by knacke (2007-03-24 23:09) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
最初のミスドのドーナツにハチさん可愛い♪
ヒグマキューピーちゃんの鼻血芸・・・可愛いしおもしろい♪
それにしても最初のドーナツ上手に作っていますね・・・本物みたい ! !
by あら!みてたのね (2007-03-24 23:17) 

Sz

じゅるっっ(・д・)ぉぉ。美味しそう~誘惑が~♪
家から一番近い店舗は、自転車ふっ飛ばして10分のところ。
随分行ってなかったな~ぁ。
早速明日、買いにいっちゃおう~(^-^* Sz
by Sz (2007-03-24 23:24) 

ぽんこ

chippeちゃんのドーナツが来てるぅ~。
ちびくろゴンボと三色だんご虫までおいしそうに見えちゃうから不思議♪
ドーナッツに乗っかっているところでも・し・や~
と思ったらchi-さんの鼻血芸されてた~。ぽんこもそれ憧れです(^_^)
by ぽんこ (2007-03-24 23:30) 

きゃっ! ミスド いっぱい♪
Nicoちゃんのミスド・カップ いいねっ ビンテージかな(◎0◎)
ちびくろのドーナツクチビルがぁ~ツボにはまっちゃって
もう 笑いじわが 取れなくなるよ~ん 
ヒグマちゃんの 名札にも 気を取られちゃって・・・可愛いね~☆

なんだか テレデレですが 紹介ありがとう(^曲^)
それにしても・・・ 本物のカロリーが・・・・(汗)
by (2007-03-24 23:32) 

みけ

わ♪chippeちゃんとこで見たの、Nicoli♪ちゃんちに行ったんですね~♪
ドーナツタワシ、じつはわたしも今日もらっちゃったの♪
でも、可愛いし絶対に使えないよね~^^;
あーーミスドのドーナツ食べたくなってきちゃいました^^
by みけ (2007-03-25 00:00) 

嵯菩

chi-さんちの鼻血芸、私も好き ^^
by 嵯菩 (2007-03-25 00:19) 

フレンチクルーラーのアクリルタワシ可愛いですね^^
お店に売っていたら即ゲット間違いない(*´σー`)
ひぐまちゃんの「鼻血芸でうれし泣き」ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
面白い(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
by (2007-03-25 01:22) 

はる

ミスドのフレンチクルーラー大好きです♪
ひさしぶりに食べたくなってきました(*^-^)b
by はる (2007-03-25 01:40) 

先日は訪問してくださって、ありがとうです。ぜんぜん気が付かなくって、ごめんなさい。キューピーちゃん、可愛いです~。
by (2007-03-25 02:58) 

椎名

こんばんは^^
ミスドのドーナツ大好きです!!
っと言うか甘いもの全般、好物でvv
鼻血芸でうれし泣きw
ご当地キューピー可愛いですね♪
色々集めたなります><
by 椎名 (2007-03-25 03:08) 

みね

さくらちゃんも可愛いかったけれど、ヒグマちゃんのはなぢ&涙には敵いませんね(^^)
カロリーを気にせず、ミスドでお腹一杯にしていました。
恐ろしい結果が待っていました^^;
by みね (2007-03-25 04:22) 

はじめまして。Miffyです。
可愛い!ヒグマキューピー^^!!!!

それにしても、このブログからミスド博物館に行ってびっくり!ミスドって私が生まれる前から営業始めてるぅ!
私もつくづく、昔の景品とっておいたらよかったぁ~とおもってしまいました。懐かしいのが一杯!

私の住むアメリカにも、ミスドできないかなぁ~。
by (2007-03-25 06:13) 

fam

ミスドもポン デ ライオンも知ってますよ〜かわいいですね〜ドーナッツ型の編み物かわいいけど食べたくなっちゃいそう。
by fam (2007-03-25 10:31) 

スカビオサ

ミスドのドーナッツって高カロリーだったのね・・・
滅多に食べないけど、これは危険だわぁ~!
by スカビオサ (2007-03-25 10:49) 

去年自宅近くのミスドが閉店してから
もうずっと食べてない(T_T)
by (2007-03-25 11:01) 

むっち

こんにちは。
私の記事へのコメント、ありがとうございました。
フレンチクルーラー、大好きです。アクリルタワシ、本物みたいで
驚きです。これは確かに使えませんね。(笑)
とても可愛らしいアイテムの数々に感動しています!!
by むっち (2007-03-25 11:19) 

Nicoli♪

★急遽、ひぐまQPがやってきたので、記事がもりもりになってしまいました。
コメントたくさんありがとうございます・・
実は、考えてみたら、私もミスドに行くのは久々でした。カロリーやばし!

★今、気になるのは新宿のクリスピードーナツだけれど、ミスドの味とどう違うのでしょうか・・
by Nicoli♪ (2007-03-25 11:52) 

いずみ

洗剤を使わなくて良いドーナツ、
カロリーを気にしなくて良いドーナツ、
とっても重宝しそうですよね♪
ミスドがダスキンっていうのが、今でも謎です^^
by いずみ (2007-03-25 11:52) 

くみみん

こんにちは。
こんなドーナッツなら安心♡体にも地球にも安心♡
ヒグマキューピーもかわいい!!
先日の「おとぎの国の食器たち」1つ買ってしまいました(物欲に負けて(^-^;)でも、1つだけに我慢!!
by くみみん (2007-03-25 12:05) 

のりりん

か、か、か、かわいいー!!
最初のお写真、これ、タワシなんですか??
毛糸がたわしになることさえ知らなかった私。かなり衝撃度高いです。ミスドの前を通りかかると、いつも、フレンチクルーラーが食べたくなります!抹茶オールドファッションも♪
by のりりん (2007-03-25 13:14) 

cacocoa

chippeさんのフレンチクリーナー、かわいいですよね♪
すごく上手*^^*
ちびくろちゃんのくちびるが・・・腫れちゃってる^m^*
ひぐまキューピー!かわいいですね♪
名札つけてるのがまた、おもしろいですね。
くま、じゃなくて、ひぐま、って、主張してるみたい♡
by cacocoa (2007-03-25 13:54) 

ごほうもん ありがとです☆
いや~このフレンチクルーラーたわし か、かわいい…こんなの売ってたら
まとめ買いしちゃいそうです
こっちのドーナツはもうね~青いコーティングや緑のアイシング
見ただけでカロリーばか高そうなのばっかりで フツーのみつけるのがタイヘンです
最近krispy kreamがopenして キャンベラにはめずらしい長蛇の列でしたよ
by (2007-03-25 16:19) 

kone

どんな食べ物もカロリーフリーであってほしいですっ!
お腹周りがぁ〜(TOT)
by kone (2007-03-25 18:40) 

ゼイバーズ

可愛い♡キュートな写真が、本当に素敵!
ドナッツが、一杯ですねぇ・・・・
イイナ~美味しそう!
by ゼイバーズ (2007-03-25 18:55) 

ヽ(*゚O゚)ノ凄い×2
ドーナッチュアクリルタワシ♡
キャー可愛いくってこれは使えないでしょ
アクリルって頑固な油汚れ取れるんだね!!!
今回もかわゆいものオンパレード (♥∀♥) ひ・ぐま
これ見て私こそPC前で一人鼻血芸だわよ(´∀`;A
by (2007-03-25 19:03) 

シェリー

いらっしゃいませ~こちらでお召し上がりですか?
花の女子大生時代バイトしてましたのよ(何年前かは秘密。。。笑)
はちはちさん~
にこちゃんさんちのハニーちゃんと親戚かな??キュートですね♪
by シェリー (2007-03-25 20:24) 

Nicoli♪

★蜂は、にこちゃんちをはじめ、数箇所にここから飛んでいきましたー。
どこだっけな・・1匹はうちの冷蔵庫のジャム瓶にいつもいます。会社のデスクにも飴の缶などに残り2匹が。

★SunSunSundayどころか、新潟の方にとっては日常が一変してしまう1日になってしまいましたね・・。七尾に友人がいるので心配です。
by Nicoli♪ (2007-03-25 20:36) 

み〜ちゃん

ミスドのお皿とかいろいろ欲しくて,ミスドに通ったことがありました。
最近はとんとご無沙汰。
私も迷ったあげく,オールドファッションを買ってしまうのです^^;
by み〜ちゃん (2007-03-25 20:44) 

yume_yume

えっ??
フレンチクルーラーって、
カロリーが高いと思ってました~
そっか、いいこと聞きました♪
by yume_yume (2007-03-25 21:27) 

chi-

ひゃははー^m^
鼻血出てる・・・
でもかわいい♡
by chi- (2007-03-25 21:31) 

先ほどは、ご訪問ありがとうございました。
我が家の近所にもミスドがありますが、ここ最近…行っていません。
この投稿記事を見て、行きたくなりました~~。
by (2007-03-25 22:16) 

ドーナツって、そんなにカロリーが高いのね・・・
当たり前といえば、当たり前かぁ・・・
1時間以上も歩く自信がないので、
これからは控えようと思います(笑)
by (2007-03-26 00:44) 

snow

最近食べてないなぁ ミスド。。
オールドファッション好き☆
私も むかーしの景品だったミスドのカップを
捨ててしまった事を悔やんでおります
by snow (2007-03-26 00:53) 

Green

Nicoliさん おはようございます。
Nicoliさんの手にかかると・・・みんな楽しそうですね~!!
私も・・・カロリーオフならすべて食べてみたいです。
点数が0点なら別にどぅってことないのでしょうが
何点かになってしまうと次も買いたくなってしまうアレ・・・
商売上手ですよね!? (^ー^)♪
by Green (2007-03-26 05:34) 

はなちゃん

絵本を見ているみたいで 楽しかったです。。
アクリルたわしよぉーくできています!
ミスドもカードになって削る楽しみが減りましたね(笑)
by はなちゃん (2007-03-26 09:02) 

最近ミスド食べてないなぁ…
でも、行くと散々迷って決めても
いつもの俺的定番になってしまう(笑)
by (2007-03-26 12:23) 

コハル

ひぐまキューピー可愛い♪
chippeさんグッズだぁ!やっぱりカワイイなぁ!
どれもこれも春らしくて可愛く癒されましたぁ!てへ♪
by コハル (2007-03-26 13:29) 

かな

持って行こ、持って帰ろ♪
が、持って帰ろ、持って帰ろ、ミスタードーナツ♡の私です。
可愛いものがいっぱいですねー(^-^)ノ
なんか見ているだけで楽しくなりました!
は、鼻血が・・・!?(笑)
by かな (2007-03-26 14:37) 

ほんとーすっごい可愛い♪

えーーー!そーんなにカロリーあるんだ!・・・・・・(汗)ミナなんて、朝ご飯代わりに3・4個とか・・・・食べちゃう;しかもフレンチクーラー以外(笑)
こりゃーヤバイねェ・・;
by (2007-03-26 15:02) 

会社からの帰り道にミスドがあるんですが
夜勤の帰りの朝方とか、ドーナツのいい匂いがたまんないです^_^;
あと、牛丼屋のあま~いタレの匂いとか
いつも誘惑と戦いながら歩いてます(笑)
by (2007-03-26 20:19) 

すー

フレンチクリーナー!かわいい〜!
そして美味しそう♪
ミスドはたまに猛烈に食べたくなります。
by すー (2007-03-26 21:47) 

mirai

なんとクリーナーなんですね~
ドーナツだと思った。
環境に優しいクリーナー、私も使ってみたいな。
ひぐまキューピーかわいいけど、袋の熊の絵が怖い・・・(^^;;
by mirai (2007-03-27 00:40) 

たろちぅ

かわいードナッツ!勿体なくて使えないね^ー^
by たろちぅ (2007-03-27 07:32) 

これクリーナーなんだぁ~!!
かわいくて美味しそうだ・・・(^¬^)
by (2007-03-27 07:41) 

ミスド、食べたい^^
もう何年も行ってません^^; ちょっくら行ってきます^^
by (2007-03-27 07:59) 

mippimama

ミスドも新製品がいっぱいね〜
でもオールドファッションが一番好き(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2007-03-27 09:29) 

キルターM

chippeちゃんのドーナツたちがNiciliさんのとこに。
いいな いいな ラッキー!
ヒグマちゃんの鼻血芸 なかなかのものですな~。
by キルターM (2007-03-27 11:38) 

モコ

かわいい♪癒されるね~( ̄▽ ̄*)
おやつにドーナツ食べたくなっちゃったぁ
by モコ (2007-03-27 13:33) 

TOMO

ほんとカロリーオフなら
全種にチャレンジしたい♪
by TOMO (2007-03-27 17:11) 

かおり

フレンチクルーラーと、ハニーディップと、ポンデリングが好きです♪
by かおり (2007-03-27 21:27) 

noriko

フレンチクルーラーってカロリー高いんだ!!
大好きなのにぃぃ・・・・
そうしたら、エンゼルフレンチはもっと高いのね。。。。
聞かなかったことにしよう。
うん、
そうしよう。
by noriko (2007-03-27 22:40) 

Nicoli♪

★コメントたくさんありがとうございます♪
石川県とわかっていながら新潟と書いてしまいました。訂正。
なんだか能天気な私で恥ずかしい・・・
by Nicoli♪ (2007-03-27 22:41) 

molihua

88年の景品・・・普通に使ってるわたしは一体・・・。(笑)
by molihua (2007-03-27 23:45) 

わぁ♡chippeママのところからコチラへいらしてたのねん♡
本当、chippeさんの発想は無限大ですね☆
いつもドキドキ☆ワクワク☆をくださいます♡
ミスドは魅力的なドーナツがありすぎで
ついつい誘惑に負けちゃいます…ダイエットがぁ…。
by (2007-03-28 00:50) 

maguro-wasabi

ミスド大好き~♪ 
ワタシもポンデリングを絶対選びましゅ~
by maguro-wasabi (2007-03-28 12:01) 

いやん、ひぐまきぅぴぃもめっちゃかわいー♡
そうそう、ほんと、カロリーゼロなら全部食べたいよね?うんうん( ̄▽ ̄;)
by (2007-03-28 22:14) 

タニィ

うわ~ん。
可愛いモノがいっぱいで発狂しそうです。
ミツバチちゃんも、ひぐまキューピーも、
ちびくろゴンボと三色だんご虫も、可愛すぎ~ッ!
by タニィ (2007-03-31 14:19) 

うはは、たのしぃ!!
ドーナツ食べたくなっちゃいますよ~。本物もカロリーフリーならいいのに・・・。
by (2007-04-02 19:57) 

kurage

キューピー、桃太郎、ミサイルに入れましゅね(ФωФ)vぶぃ
ミスド、最近食べてないかも。というか、ジャンクフードさけてます。
うーん、ドーナツ食べたいなぁ。。
by kurage (2007-04-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。