SSブログ

おとぎの国 - 怪しきロシア [Russia]



 I miss you...

夏が来ると、もうすぐ冬だ・・と毎年思ってしまう変わり者の私ですが、だって、本当なんだもん。
夏に訪れたロシア。ロシアは既に極寒。もうすぐ2007年も終わってしまいます。



時の流れがあまりに早くて、blogもなかなか更新できず、今年は友だちに殆ど会えずに終わってしまいました。
海外からのお便りにも、全く返信できませんでした。みんなもそれぞれ忙しい。それはきっと元気な証拠。



私は、やっと少しスリムになりました。川・v・川ノ
一日置きにサーキットトレーニングに通い、フラも再開。ウォーキングにも励み、筋肉をつけています。
鍼に通い、エステに通い、長編ロシア文学を読むようになり、1日が36時間だったら、いいのにと思う日々。
あっという間の1年だけど、1年前には予想もしなかった今があって、ハラハラドキドキです。川・"・川

でも、来年は、たくさんの人にゆっくり会えるといいな。ちょっと時間をつくってお茶でもしたいな。



今日は、久しぶりの結婚式でした。
同僚の新婦にとっても、1年前には予想もしなかった今があるんだろうな♪
初めての八芳園は、チャペルも披露宴会場も落ち着きと赴きがあって、とても素敵でした。

結婚式・・大好きなのです。自分がさみしいときでも、なぜかとても幸せになれるのです。
この日だけは、純粋な気持ちが伝わってきて、なんて愛おしい2人なのだろうと思えて、涙。
 


同僚5人と共通の友人が招待されて、私はスピーチ担当。久々に牛フィレも食べて元気!

Beloved, let us love one another, for love is of God.
愛する者たちよ、私たちは互いに愛し合おうではないか

・・・と、チャペルの配布物に記載があって、新婦の気品とフルートの音色、美声に酔い、涙。

 

この2人なら、幸せな家庭を築けること間違いなし!彼女の才覚なら、ご近所づきあいもバッチシ!
今月、最高の一日になりました♪



ロシアのお菓子は、オトメゴゴロをくすぐるデザイン多し♪
チョコの味は、いまひとつ・・といったところだけど、お土産はスーパーで買うべし!です。
ひとつひとつ包装されたキャンディのようなチョコがたっくさんあって、それぞれのデザインがたまらなくかわいい。

 

  (´ε` )~


お菓子は安いのに、おもちゃ系はとても高くて二の足を踏みます。
これは多分、クリスマスオーナメンツ?これで2000円。

 
紙粘土で、自分でつくってみたくて写真をとってきました。
でも、いつ着手できるのか・・やってみたいことがたくさんあって、困ってます。
blogへの顔出しもなかなかできずにごめんなさい。来年、このblogも存続できるか心配です。

既に今月も後半。
おとぎの国に迷いこんだままでいたいところだけど、大掃除が、私を呼んでます。涙。
みなさんも、風邪などひかれませんように。

Take care! 川・v・川ノ


nice!(65) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。