SSブログ

花嫁と花婿がいっぱいの国 - 花々しきロシア [Russia]



A toast to the bride and groom.

右をみても左をみても前にも後ろにも・・ぞろぞろぞろぞろ、ウェディングカポゥだらけ(。・_・。)ノ ・゜゜・。
一日にこんなにたくさんのカポゥを見たのは初めて。多分、30組以上は見たはず。でぶっちょさんもいる。
なに怒ってんの?・・・と言いたくなる位、ムスっと無愛想なロシアン女性が多いなか、陽気な笑顔が、
そこかしこ。

ロシアの典型的なウェディングセレモニーは、
午前中に市役所にある結婚宮殿と呼ばれる場所で手続きをして、ロシア正教会に行き、
午後は景色のきれいな場所を親族や友人たちと巡り、夜に内輪で披露宴を行うのだそうです。

 
出没率が一番高かった赤の広場。 水色の人が見上げているのがここ聖ワシリー教会↑。

  
  
  
  

名所で輪になって踊ったり・・・ 
シャンパンなどを飲みながら皆で歩いてるので、時折、「(お酒が)苦い、(甘くしろ~)」って
意味合いで、「ゴーリカー(苦い)♪ゴーリカー♪ゴーリカーーー♪」っと、囃し立てられ、
新婚カポゥは、甘いキスをさせられるのがお決まりなのだそうです。(*´3`)(゚ε゚* )  
                                         タラコクチビル?
♪-♪-♪-♪-♪    

でも、離婚率35% (▼Θ▼)ノ

 
馬車に乗ることを夢みてみたり、
  
都合よく甘い夢をみていた乙女の頃。  今は家業の乳しぼりが大変だけど。  頼れる夫がいて幸せ。
 
 
私だって、いつか・・。私も。私も。私も。                子孫にDNAを受け継ぎます。

 
未来永劫、地球がある限り、次の世代に続けます。

   
夢みる私。            私、待つわ。      こんな私、いかが?   誰かいいひといないかな。

      
      結婚したいなら、少し目をつむることも必要よ。                        あきらめました。

 

あぢー。暑すぎてクーラーもバカになったらしく、冷房モードで暖房に
ジンギスカン隊長                                助けて~ (-""-;)

まだまだ汗だくの日々ですが、既に立秋(8/8)を迎えたので、残暑お見舞い申し上げます♪
ロシアの同じような写真が続いて申し訳ないので、コメント閉じますね~


nice!(92) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。