SSブログ

ようこそ地球へ♪ [Movie]

 
お待ちしていました。
ようこそ地球へ。
おおいに楽しんでいってください。

不都合な真実にまみれてはいるけれど・・・・。(-ω-;)
★・★・★・★・★

少子化がすこーし回復の兆し?
今週、友だちが高齢出産を果たしました。おめでとー\ 川・v・川 / バンザ-イ♪
                             
彼は、いったいどこからやってきたのだろう。アソコではないですよー。帝王切開ですからっ。
こんな星座のひとつの星から、やって来たなら、おもしろい。
★        ★★★    ★         ★ ★★★★
      ★       ★    ★  ★
★      ★     ★    ★  ★   ★★
★           ★     ★     ★    ★
★★★★   ★★★        ★     ★★★★  

先月、プラネタリウムに行って以来、
地球のように生物がいる星☆は絶対あると信じられるようになりました。
あの世と呼ばれる場所も、別の惑星なんじゃないかと思ったりする。
魂だけが住む星☆。テレパシーで交信。ビビビ *~ ゚ ̄(゚-゚) ゚̄ ~***
彼もどこかの星☆で、待機していたのかもしれない。ダレニモワカラナイヨ。

昨晩、2度めの「不都合な真実」を観てきました。ゴアさん、ステキ
地球温暖化の影響で、生態系は崩れ、猛暑は続き、台風の被害は大きくなっていく。
地球にやって来たばかりの彼が、健やかに生きられるよう、私たちにできることは?

不都合な真実

不都合な真実

  • 作者: アル・ゴア
  • 出版社/メーカー: ランダムハウス講談社
  • 発売日: 2007/01/06
  • メディア: 大型本
 
不都合な真実 ECO入門編 地球温暖化の危機

不都合な真実 ECO入門編 地球温暖化の危機

  • 作者: アル ゴア
  • 出版社/メーカー: ランダムハウス講談社
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あなたが世界を変える日―12歳の少女が環境サミットで語った伝説のスピーチ

あなたが世界を変える日―12歳の少女が環境サミットで語った伝説のスピーチ

  • 作者: セヴァン カリス=スズキ
  • 出版社/メーカー: 学陽書房
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 単行本



先週は北西へ飛び、今週は時差ボケと残業と戦い、疲れがとれませーん。n(0 ̄) ネムイー。
ただいま、撮影した650枚の写真を整理中。既に200枚抹消。
時系列を止めて、どんな風に載せようか、考えちぅです。

nice!(79)  コメント(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 47

noriko

おかえりなさーい♡
「不都合な真実」私も見てみようかな。
旅レポも楽しみにしています。
でも、その前にゆっくり休養もしてね♪
by noriko (2007-07-21 23:13) 

knacke

おかえりなさいです♪
たくさんの旅写真、どんなかな。
お話も聞かせてくださいね。
時差ぼけ、きむたこもしたい・・・。(笑

キノコのプレモ、ニホンでも扱ってるよ〜。
妖精シリーズです。
by knacke (2007-07-21 23:23) 

たろちぅ

おかえりー(Φ_Φ)ノ Nicoliちゃんの旅写真楽しみ('▽'*)
by たろちぅ (2007-07-22 00:15) 

お帰りなさい☆

まずはのんびりしてくださいませ^^
by (2007-07-22 00:18) 

maguro-wasabi

お友達ご出産おめでとう!
なんとなく不安な世の中だけど、少しでも子供に安全な未来を託せたらと思います。
楽しい旅の写真楽しみにしています。
by maguro-wasabi (2007-07-22 00:34) 

すー

生物がいる☆はきっとあるに違いない!
きっとブログしているに違いない!
by すー (2007-07-22 00:34) 

まっきー★

おきゃーりー。そして行ってきま~す。(^^;
by まっきー★ (2007-07-22 00:56) 

Sz

わ~、旅行記事楽しみにしています~(^-^)/
何処にいったのだろう、どんな景色だろう、ワクワクです。
今回、小さい同行者たちは何人だったのかなぁ~?Sz
by Sz (2007-07-22 01:06) 

Green

お帰りなさ~い!
ゴアさんカッコ良すぎですね。いつの間にかファンになってしまいました。
「あなたが世界を変える日」私も買いましたよ。
昨日は本屋さんで・・・最近ないような散財をしました(^^;
by Green (2007-07-22 07:18) 

いっぷく

この映画よく作ってくれましたね。
呪文のように温暖化を唱えるだけでなく、
まずは個人レベルでできる事からですね。
by いっぷく (2007-07-22 07:50) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・ご無沙汰していました。
時系列を止めてどんな素敵な記事になるのか楽しみです♪♪
お友達のご出産・・このばを借りておめでとうございます♪♪
子供は宝・・・スクスクと大きくなられますように♪♪
by あら!みてたのね (2007-07-22 08:10) 

スカビオサ

Nicoli♪ さんのお写真、いっつも素敵なので楽しみにしていますね~♪
by スカビオサ (2007-07-22 08:10) 

わーいおかえりなさい♪
お友達にお子様が生まれたとのこと…嬉しいですね~おめでとうございます♪

旅写真楽しみにしています☆
by (2007-07-22 09:23) 

おかえりなさい☆
旅写真とお話、楽しみにしています。
by (2007-07-22 09:49) 

キルターM

地球外にもピピピ・・・と意思が通じる生き物、私もいると思いますよ。
会えるのに時間がかかっているだけで。
写真楽しみです。待ってマース。
by キルターM (2007-07-22 11:34) 

かえる妻

お久しぶりです~♪
私はよく夫に・・・どこの星から来たの??
と、云われますよ~ww オホホホ・・・
どこの星だっていいんです!命って尊いのです!w
赤ちゃんの誕生♪ キラキラ輝く希望の星ですねw
by かえる妻 (2007-07-22 12:30) 

Yukari

お帰りなさい。時差ボケできるのが
うらやましい~~
でも、疲れが早く取れるといいですね。
また、沢山とった写真UPして下さいね。
楽しみにしています。
by Yukari (2007-07-22 12:58) 

chichiの母

アップを楽しみにしています。
何でも宇宙規模で物事を考えなえればと思いますね。
by chichiの母 (2007-07-22 13:17) 

旅行記!楽しみです~。
お友達が出産されたとか…。
元気一杯のお子さんに育つ事を祈ってます!
by (2007-07-22 16:05) 

しーちゃん

「不都合の真実」は、絶対見るべき!っていう1本ですよね
写真650枚・・・ それはチェックだけでも大変そうだ・・・
アップ楽しみにしていますね
by しーちゃん (2007-07-22 17:46) 

chi-

650枚・・・(・・;) 
by chi- (2007-07-22 20:00) 

mirai

私も地球以外に生物がいると思っています。
でも、それは一体どんな形をしてどんな生態系をもっているんでしょうね?
宇宙に思いをはせると、限りなく想像が続きます(^^)
by mirai (2007-07-22 20:14) 

☆☆おかえりなさい&おめでとうございます☆☆
by (2007-07-22 22:00) 

sasasa

おかえりなさい!
650枚も撮ってきたんですね(^_^)
すごいなぁ。
by sasasa (2007-07-22 22:49) 

おきゃーりー♪
すでに旅の匂いがほのかに漂っておって非常に楽しみっす(*^ワ^*)
えっ650枚から既に200枚抹殺ってどんな規模だよ(笑)
by (2007-07-22 22:58) 

のりりん

お友達、ご出産おめでとうございます!
羨ましい…。
by のりりん (2007-07-22 23:05) 

ぴょん

おかえりなさいませ♪
旅写真楽しみです…。
最近ぴょんは、地球人がどのように今後進化して行くのか…って考えてちょっと怖くなったりしてます(-_-;)
by ぴょん (2007-07-22 23:58) 

アールグレイ

お友達の方、御出産されたのですね。
おめでとうございます^^
地球のような生物の生きる星、きっと私もあると信じています。
北西方面の記事、楽しみにしています♪
by アールグレイ (2007-07-23 08:47) 

はなちゃん

お帰りなさい 地球へ? えっ違うって…
Nicoliさんこそ ようこそ地球へっていうイメージです ( ´艸`)ムププ
大量のPhoto&体験記楽しみです!
by はなちゃん (2007-07-23 08:57) 

nicolas

おつかれー おかえりー 楽しかった?
えぇ!200枚抹消!?
それは何故に?Σ( ̄ω ̄;) もったいないかもー
しかし、忙しいといいつつ時間つくってるNicoliちゃん、偉いよ~(>ω<、)
by nicolas (2007-07-23 12:30) 

シェリー

おかえりなさーい。
「不都合な真実」って知りませんでした。九州は上映されないのかな・・・
写真650枚!整理も大変でしょうが、旅行記楽しみにしてまーす!
by シェリー (2007-07-23 12:43) 

poyo

不都合な真実。
見よう見ようと思っていたのに、まだ見ずにおります。
ま上映してるんですねー。
名古屋でも、どっかでやってるかなー?
by poyo (2007-07-23 14:14) 

くみみん

こんばんは。お帰りなさい。
旅のお話、楽しみです=^-^=
この環境で子どもを育てるのが不安!って生まない人も居るようですからゴアさんみたいな人が選挙に出てくれたらいいのに。
by くみみん (2007-07-23 19:09) 

d+

こんばんは。
お帰りなさ~い(ё_ё)ノ
不都合な真実はレンタルで見ようかな~?と思ってます。
まだ上映されていたとは、ちょっぴり驚きでした!
旅のお話、楽しみに待ってます♪
by d+ (2007-07-23 22:34) 

我が「dairy dairy」にもようこそ!ありがとー!
また遊びにきまーす!
by (2007-07-24 00:29) 

みね

お帰りなさーい(^^)
どちらだったのでしょ、旅の記事が楽しみ~♪
地球が住みやすい☆であるために、我々の世代でどうにかしないと、後世に生きる人類に申し訳が立ちませんね。
by みね (2007-07-24 02:36) 

北西への旅のレポート楽しみにしてますね。
お友達の子供はきっと
LOVE星からきっと来たんですよ!
その考え方、良いかも!?
by (2007-07-24 05:04) 

僕も頑張らねば(」 ̄▽ ̄)えへっ  
by (2007-07-24 08:00) 

berry

おかえりなさい♪
北西?記事が楽しみです〜。
生物がいる星☆は絶対あると信じています。
by berry (2007-07-24 11:43) 

(。・_・。)2k

どっか行ってたんだ 写真楽しみ(^^)
アソコッテ・・・
by (。・_・。)2k (2007-07-26 04:12) 

650枚の写真は凄いですね。
容量もすごそうだ・・・。
写真のアップ楽しみにしてます。
by (2007-07-27 14:24) 

kone

おかえりなさいませ!
by kone (2007-07-27 23:16) 

kurage

どこにいたんだろー?楽しみ♪
って、この記事、確かにみた筈。なのに足跡がないー。
むーん。
by kurage (2007-07-28 01:51) 

バニラ

なかなかご訪問できずに失礼しています。
もう疲れは払拭できてますよね。 わたしは昨日何年ぶりって感じで
夜8時半から朝6時まで爆睡してましたよ〜
by バニラ (2007-07-31 22:13) 

ちむにー

おぉ、不都合な真実w
あまり関係ない話ですが、グリーンランドの名前の由来って、最初にグリーンランドにたどり着いた人があまりにも夢のない島だったから『グリーン』ランドと名づけたそうですよw
うーん、あまりコメントになってませんが失礼します♪
by ちむにー (2007-08-01 13:19) 

おかえりなさぁい♪
時差ボケはやくなおりますよーに^^
by (2007-08-04 10:42) 

まさこ

すんばらしい、絵画の数々・・
さすが、ハラショー
by まさこ (2007-08-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。