SSブログ

真夜中の贅沢 [Sweets]

 

 「今夜も、夢で待ってます。」
 
 今年もスタートラインを切りました。
 12ヶ月後には、2倍に膨れ上がってる手帳も未だキレイ。゚・:,。☆
 二の腕は、既に2倍に膨れ上がっているけれど、1年これ見て↑自己暗示にかけてがんばります。

 それでも、毎日食べたい甘いモノ。(○゚ε゚○)
 連休前夜って、どうしてこんなに幸せなのでしょう。眠るなんて、もったいない。
 DVDを観ながら「真夜中の贅沢」をちびちび。抹茶がお勧め。139kcal。
 
 「しあわせが溶けてしまう前に。」@ Midnight Story

 ブラック&ゴールドの中ブタが、おしゃれです。ときめく言葉がヒトコト添えてあります。
  「コンヤモユメデマッテマス..シアワセガトケテシマウマエニ..」って、呪文にしよう。いい夢みよう。


 
 見てるだけ~で、じゃまなので(`ε´) 、真冬にハダカで立たせられるヤツラ@和室の梁下 

 3連休も、ずっと倉庫お部屋の整理整頓。
 年末ではなく、年頭から本腰をいれて3LDKの棚卸しを開始。
 既に30ℓ大 x 50袋 を捨てました。やっと楽しくなってきました♪
 棚卸し→整理整頓→家具の買い替え、買い足しへと半年かけて取り組みます。
 腕が8本ほしい。 ┐(○`ε´○)┌


nice!(90) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

CRY for JOY !主演: 地球 - 46億歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。