SSブログ

主演: 地球 - 46億歳 [Movie]

 

 とりあえず、ひとっぷろ、あびてくんね。
 どうゾウ~。

 ずぼっ。どどん。



いないいないばあ。


このまま気温が上昇し続けると、ぼくたち2030年には絶滅しちゃうんです。助けてください。


水曜日はLady's Dayでした。21:10-23:00 映画鑑賞。「アース」
最近、一番観たいと思っていた映画です。渡り鳥、トナカイの群を真上から見たことありますか?
俯瞰の大地見学は圧巻でした。どんなコトも俯瞰で見るって、だいじかも。視点が変わる。


Love♡ こんな平和な光景が続くことを祈る。


雄鳥の求愛乱舞は、目をみはるほどおもしろい。人間♂にもやってほしい。
延々と逃走するチビッコ・トナカイが、ついに狼に手篭めにかけられるシーンに息をのむ。
セイウチは、なぜあの顔とあの体に創造されてしまったのか、謎めく。
ライオンは、象をも食す。硬くないのか?

北極から南極まで、地球を縦断するドキュメンタリー。
「アース」を観るなら、映画館で!できるだけ大きなスクリーンで!

 壁紙購入>500円>インターネット募金>WWFジャパンの活動全般を支援

画像:YAHOO! Japan 映画
       cinemacafe.net
      

 but please save ass us!


nice!(92) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。