SSブログ

It's a small world: メアリー・ブレア展 [Art]

DSC08229.JPG

満月の美しい夜。


昨日は、「中秋の名月」。
お月見団子を買いに、とある和菓子屋さんまで歩いて行ったら迷子になり、汗だく。
1時間以上も余計な道程を歩き、ふらふらになって帰宅すると、月を見上げるのを忘れていた (`ε´ )

今日は、「メアリー・ブレア展」。
夜なら多少すいているかも?と思って行ったら、満員電車のようで、汗だく。
1日遅れで、まんまるの黄色いお月様にご対面。美術館の入り口で、迎えてくれたのだった♪


明日で、おしまい。ちょっと心残り...。
ほしいグッズも、もうまるでなかった....。なのに、レジ待ちでさえ30分待ちで、汗だく。
8割の人が2800円もする図録を抱えていた。そんな美術展は、初めて!

とても見応えがあって、ゆっくりじっくり、もっともっと鑑賞したかった。
暑いからって、ダラダラしてないで、もっと早く、予定どおり平日に行くべきだった!反省(・_・)

DSC08216.JPG
It's a small world!

DSC08198.JPG
Alice in a small world.

DSC08204.JPG DSC08197.JPG      
traveling alone                                     all alone  

DSC08200.JPG DSC08214.JPG
alone in a small world                     alone time


DSC08201.JPG  Couples are similar....

1DSC08215.JPG

Big love in a small world.  Happiness is to think about the other..



数ヶ月ぶりに、blogに向かったら、TVからこのCMばかりが...♪ なぜか、元気でませんか?

UNO FOG BAR ...ドゥクドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン♪♪♪




 
川・ε・川  時間的に、ご訪問がままなりません。 申し訳ないので、自分のnice!も閉じておきます。ペコリ。







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。