SSブログ

my 2009 [Life]

                  island.jpg

                              2009年を振り返る...

無題1.jpg

 ...★

★今年のはじまり: 引っ越し、リフォーム
★大活躍した電化製品:SONY「お風呂ブラビア」
★探し歩いて購入した家具: ローラ・アシュレイの電気、ラック付本棚
   キッチンカウンター、足のつかないスツールとバーカウンター
★印象的な映画: 「愛を読む人」「スラムドック$ミリオネラ」
★感動した美術展:「メアリー・ブレア展」
★かなり笑った漫画:「日本人の知らない日本語」
★かなり笑った本:「グアテマラの弟」片桐はいり
★一寸泣いた本:「コスモスの影にはいつも誰かが隠れてる」藤原新也
★よく見たTV: NHK連ドラ、はなまる、魔女の22時、JIN、不毛地帯
★また行きたいレストラン:パークハイアット東京「ジランドール」
★はまりまくりのスイーツ:QBBチーズデザートバニラ、
  
ガリガリ君リッチ「ミルクティー」&「チョコチップ」
★夢中だったこと:バイヤー業務(価格交渉)、ABC Cookingでの
  パン、ケーキ、ごはんづくり、おうちのレイアウト
★楽
しかったこと: フリマ、xx年ぶりのクラス会、刺繍カフェ、飛騨高山


                                     無題.jpg
★失くしたモノ:家の鍵、傘3本
★悔しかったこと: でぶでぶリバウンド、運動する気力がなかったこと
★困ったこと: 運動不足による体力低下、夜の食欲、ウエストきつい
★哀しかったこと: ひみつ
★嬉しかったこと: Unluckyを通して、気付いたコト。
★サンタに運んできてほしいモノ: 相棒、英語力
★サンタに持ち去ってほしいモノ: 脂肪10kg


(。・Θ・)ノ゙  今年は、1年前と比べ、あっと驚くような大きな変化(転機)
は、ありませんでした。スタート並びに既に次への移行期といった印象。とりあえず全てなるようになり、綱渡りライフを終えてホッとしています。

年頭に
引っ越しを終え、多少ライフスタイルが変わってしまったので、時間が思うようにとれず、ブログの更新がままならない1年でした。来年も、ぼちぼち記録(更新)していこうと思います。

よいお年をお迎えくださー
い♪
DSC08526.JPG





 
 追記:
 誰もクリスマスプレゼントをくれないので、自分にプレゼント。
 MBTを購入して、そのままマサイ族をイメージしながら歩いてみました。
 ←Walking途中で、パチリ。雪だるまに近い体型を再び元に戻しはじめました。
 MBTを履くだけで、気になる部位にきく気がします。ガンバルゾンビ~♪
 


nice!(53) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。