SSブログ

ピンクチーズバーと南高梅のチーズバー [Sweets]

チーズケーキファクトリーの期間限定チーズバー2本を週末のおやつにゲット。映画「ピンクパンサー」日本公演を記念した「オリジナルピンクチーズバー」と初夏の新味「南高梅のチーズバー」。ピンクの方はいちご風味がプラスされているらしいが、特に感じなかった。梅はよくある梅酒風味。両方、フツーに美味しい。春限定の「チェリーとさくらのチーズバー」の方が胸キュンだったな♪


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

nicolas

ピンクパンサーって実写だよね?
どんななんだろう。
いや、チーズケーキもフレーバーここまで来た?
梅かぁ~(* ̄ω ̄)
by nicolas (2006-05-22 09:06) 

ちょっと梅味が気になる・・・。
by (2006-05-22 09:20) 

hihimama

この度はご訪問ありがとうございました^^今度は私がおじゃましま~す^^おいしそうですね~^^チェリーとさくら味。。。春の味って感じでおいしそうですね^^梅味もおいしそう^^食べてみたいです♪
by hihimama (2006-05-23 01:09) 

Nicoli♪

★hihimama-san、ハンガリーだったら、もっともっと美味しいチーズケーキがありますよね♪
by Nicoli♪ (2006-05-23 01:16) 

(。・_・。)2k

あれ、、コメント消えてる?
入れたはず、、、
まっいいか~
by (。・_・。)2k (2006-05-23 01:21) 

たろちぅ

チーズケーキファクトリーって日本では行ったこと無いかも。
なんか美味そうだねー。
by たろちぅ (2006-05-25 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。