SSブログ

スウェーデンの芸者さん [Life]

スウェーデンのお土産のチョコ。
なぜ、スウェーデンで芸者さんが売られているのでしょうか?謎。                                                                                          



ついでにスウェーデンシリーズってことで、オフィスで愛用している大きめのマグ。
このSugar Landのマグは深さがあって使い勝手がよく、おみそ汁でも、コーヒーでもなんでも来い。
日本の国旗は梅干弁当なので、スウェーデンは配色の明るいキレイな国旗でいいな♪


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 14

ふゆにっき

ちょっと気になったんで来ちゃいましたwがんばってください!
http://ameblo.jp/huyuhuyuu/
by ふゆにっき (2006-06-06 12:25) 

先日は訪問いただきありがとうございました。
スウェーデンなのに芸者さん。本当に謎ですね~。
たっぷり深さのあるマグって、使い勝手も良くて好きですね。
スウェーデンのマグ、色がキレイ♪いいですね~。
by (2006-06-07 01:04) 

happy

GEISHAチョコ!?
海外によくGEISHAってゆーブランドの缶詰が売ってますけど、
あれはちゃんと日本の会社なんですよね~。日本人が見たら
絶対あやしいと思うけど(笑)
by happy (2006-06-07 09:16) 

さっそく遊びに来ました~♪
にゃにゃにゃ??にゃぜ?スウェーデンで芸者さん?
お味はジャポンなお味でしたか?
by (2006-06-07 10:36) 

churin

その国によって、好まれる甘さって違いますよね。
GEISHAチョコはどんなお味がしたのかな(笑)??
by churin (2006-06-07 15:05) 

nicolas

そっか、やっぱり芸者さんと富士山は知名度高いねぇ。
そのマグいいね~可愛い!
by nicolas (2006-06-07 19:45) 

さすが!ゲイシャ・・・・このチョコ美味しかった?
by (2006-06-07 21:05) 

そうそう、このマグ友達がもっているのーー♪かぁわいいねーー!国旗シリーズで色々あったよね?
by (2006-06-07 21:06) 

ゲイシャ・・・? どんなお味でしょう・・・(*^¬^)
by (2006-06-07 22:47) 

Nicoli♪

★芸者チョコ、欧州のチョコだけあって、なかなかおいしかったです。
ジャンドゥーヤがウエハスの間にはさまってて何層かになっていた気がする。ひとくちだったから、忘れちゃった。美味しかったことだけ覚えてます♪
by Nicoli♪ (2006-06-07 23:13) 

puffin

こんばんわ!さっそくきました!
GEISHAチョコ〜!意外と美味しいですよねえ。でも、なぜ芸者なのかわからない・・・。あと、このチョコはスウェーデンでなくフィンランドのですよ!!
スウェーデンカップ私も持ってますよ。これ、お茶用よりはスープとかにちょうど良い大きさですよね。また来ますね☆
by puffin (2006-06-08 00:17) 

Nicoli♪

★え!フィンランドなんですか。
スウェーデンで買ってきたお土産だったんで、てっきり・・。
by Nicoli♪ (2006-06-08 00:43) 

(。・_・。)2k

マグ可愛いね~
確かに日の丸のマグはね~(-_-;)
でも、真っ白に赤丸ありかな(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2006-06-08 17:11) 

SACHI

先日はご訪問ありがとうございました♪
チョコのお味が気になります(^^)
by SACHI (2006-06-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。