SSブログ

トイプー・ムックに会いに・・♪ [Life]

友人のお誕生日前日、やっと以前ここでご紹介したプレゼント(西光亭のお菓子)を持って友人宅を訪問。玄関では、大小様々なふくろう君たちがお出迎え♪ふくろう似の私としては、それだけでニンマリ、ニコリ(*^▽^*)

実は友人に会う以上に楽しみにしていたのは、トイプードルのムックに会うこと♪
今はちょっと無理だけど、私もいつか一緒にトイプーと暮したいと切に願う日々・・。

つぶらな瞳をみて~おハナにさわってみたくなりますよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 


´3`)ノ~♪かわいい~。つぶらな瞳がたまりません!
ほらほら、巨峰のような、お多福豆のようなおハナが
ポロッっと落ちそうですよ~♪

・・・この子がいれば癒されるんだろうな・・(*v.v)。
どんなに手がかかってもΨ(`∀´)Ψ 。
友人も溺愛中。




お誕生日のお祝いは、おやじのハゲ頭を
食べながら、楽しく過ぎていきました♪

この桃ハゲ、すごくおいしいんですよ。
TVチャンピオンのケーキ職人のお店らしい。




ところで、友人が西光亭のクッキーを見ても喜ばないな~(・Θ・;) と思っていたら、とっくにクリスマスにあげてたんだそうです・・(=◇=;)


nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

たろちぅ

友人よりワンコ。そゆ時あるー。
サイドバーのソニエン、かわいい(Ψ▽Ψ*)
マフィンいいなあ♡
by たろちぅ (2006-06-17 08:57) 

knacke

おやじのハゲ頭・・・?、爆笑!
食べてみたいな〜。
おいしいケーキ、だいすきでーす!
by knacke (2006-06-17 09:36) 

Nicoli♪

★桃ハゲ・・食べてるときは思わなかったのに
画像にしてみたらオヤジだった・・(゚Ω゚;)

★ソニエンって、何???ってずっと思ってたのに
ネットでやっと探し当て、即効、トイザラズへ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 
ホントにキャワユーイ(Ψ▽Ψ*)
by Nicoli♪ (2006-06-17 11:34) 

わんこ、おとなしそうでですね。
今朝からうちの子はお風呂に入れてひと悶着(>ω<)ノちかれたー
こういうときに甘いもの食べたくなるよね。おいしそ~
by (2006-06-17 14:08) 

キルターM

こんにちは。遊びに来ちゃいました。
「桃ハゲ」おいしそうで、おかしいですね。
トイプードルかわいい。
私はコーギーと暮らしたいと漠然と思っています。
by キルターM (2006-06-18 09:36) 

mippimama

こんにちは♪
ムックくん、可愛い♡
つぶらな瞳がたまりません^^
by mippimama (2006-06-18 13:45) 

すいすえみ〜

こんにちは。ご訪問、ありがとうございました!
ふくろうさんたちは、置物なのかな?
ちょっとクッキーっぽくって、おいしそうって思ってしまいました(笑)
西光亭のクッキー、リンクしてある記事を見ましたが、パッケージがレトロっぽくて、可愛いですね♪
by すいすえみ〜 (2006-06-18 14:01) 

アールグレイ

はじめまして^^私のところにおいでいただいてありがとうございます。
ふくろうさんて縁起がいいのですよね。だから飾っておくといいって聞きました。我が家の玄関にもかわいいふくろうがいます^^
かわいいムックちゃんですね。抱っこしてみたいです。
美味しそうな御菓子ですね。^^
by アールグレイ (2006-06-18 17:46) 

あやこ

おやじのハゲ頭・・・??? (笑)
とーってもおいしそうです。
おいしいケーキ食べたいなぁw
by あやこ (2006-06-18 18:00) 

Nicoli

★ムックをかわいがってくれてありがとうございます!
by Nicoli (2006-06-18 18:50) 

ハゲが美味そうです!絶対美味いに違いない!
by (2006-06-19 00:11) 

なお

桃ハゲだなんて!
でもおいしそうだし、そのネーミングにも惹かれちゃうかも(笑)
by なお (2006-06-19 01:16) 

happy

わんちゃん、かわいい♪
ハゲ頭を連想させる食べ物って。。。
by happy (2006-06-19 09:01) 

Nicoli♪

★桃ハゲにちょっぴりハーブの毛もついてます♪
by Nicoli♪ (2006-06-19 23:59) 

ムック

僕はさ~、おばちゃん・・・いやお姉ちゃん(!?)系が大好き♪
また遊びに来てね!
ママに「桃ハゲ」用意させるから・・・ねっ!
by ムック (2006-06-20 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。