SSブログ

教育ママゴンのおメガネ [Life]



「でっかい、虫眼鏡!ぼやけちゃって、見えないよ~」

平日と休日は別の顔。ド・近眼なので、会社へはワンデーアキビュー。
近所&自宅では、度数をおさえたメガネ。雰囲気がコロッと変わります。メガネをかけると教育ママゴン風。


my メガネ。こうしてみると、殆ど同じデザイン・・

メガネ屋さんの印象的なディスプレイをまねっこ。
白いコーヒーカップの取っ手にメガネをかけて、ずらっと整然と並べられてました。
その発想に、はっとしました♪

  
           ブラック&グリーン                                   ブラウン&ブルー 

ただいま、メガネをかけてお勉強中。頭はひっつめ、ちょんまげ~。φ(。。;)
もうすぐ会社の資格試験があるのです。テキストを黙読して書いて覚える方法より、音読して書く方が効果があると聞き、初めて音読法をとってます。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ  斉藤孝先生がおっしゃるとおり、今は世の中「音読」?職場で一番若いライオン嬢は音読育ちなのか、「音読法+睡眠」がコツだと教えてくれました。目覚めると頭にはいってるそう。ちょっとトライしてみます♪・・blogは暫くおあづけ。今月中に復帰します。


仕事はじめの1週間で、お正月気分は吹き飛びました。 (/ω\)
評価につながる今年の課題が明示され、「やりたくね~やめたい~」・・とココロの声。
(あ、いけない。blogには一切、negative & blueは書かないことにしてたんだった・・。)
でも、私の周囲には課長をはじめ頑張ってる男性陣がいっぱい。私みたいに言っても仕方ないことは言わず、サクサクとミッションを遂行してる。(・Θ・;) 男女を問わず、自分より頑張っている人たちが周りにいると、触発されて自分もガンバローと思うようになります。そんな環境に今いることだけでも恵まれている。跳んでも跳んでもやってくる新しいハードル。(≧ε≦) たとえ望まぬハードルであっても、きっとそれを超えることには意味があるのでしょう。ウム。☆-( ^-゚)v

←あ、丁度この横に、カレー同盟のバナーが。Σ(~∀~)
(ノヘアさん教えてくださり、ありがとー。みかんさんjoinさせていただてありがとーゴザイマス!)
連休最後の夜にカレースープをつくり、先週は毎晩カレーでした・・・。
(今晩から「華麗なる一族」も始まりましたねー。私にとっては、カレーなる日々ってかんじ?)
でもね、好きだからいいの。帰宅してゴハンが待ってるって、とっても幸せ♪
できれば帰宅したときにお風呂も沸いていてくれると嬉しいのにな~。
小人たち、ただ笑ってないで、
やっといて。 ∑(-x-;)


nice!(90)  コメント(86) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 86

このソーサーと
カップはマイセンですか?
違うか?v^^;
by (2007-01-15 00:28) 

NANA

ディスプレイの参考になります(^-^)
意外な発想は、あっ!って思いますよね。ナイス!
試験頑張って下さい(・▽・)また遊びに来て下さいね(^^)
by NANA (2007-01-15 01:35) 

knacke

うむ、ウェッジウッドではないかしら?むぅ。
素敵なディスプレイですネ。
眼鏡がぐーんとおされになっちゃう。
資格試験、大変そうだけど、
体調を崩さないように気をつけてネ。
背中をあったかくしてしっかりねー!
by knacke (2007-01-15 03:08) 

Green

Nicoliさん 頑張ってくださいね~!
何かに夢中になるって・・・幸福な時間かもしれませんよ! (^0^)♪
by Green (2007-01-15 06:01) 

micchii

私はここ6,7年メガネっ子。
コンタクトしてPCは辛くってチェンジしちゃったよ。
で、メガネも変わり映えしない同じ形ばっかり。
こうやって飾ると、私の安めがねもお高く見えるかしら?(笑)
音読法、私も真似してみよー。
Nicoliさん、頑張れ~く( ̄△ ̄)ノ
by micchii (2007-01-15 07:15) 

ウェッジウッドのターコイズですねー。
ティーカップよりもコーヒーカップの方が似合う絵柄ですよね♡
めがねを掛けると途端に取っ手が鼻に見えちゃうー。

資格試験…わたしも9月に受けたいのがあるんですが、受けるとなると
今から必死にならないとまず受からないようなものです(Θ_Θ)ォェ
by (2007-01-15 07:15) 

maguro-wasabi

近眼一緒だ~。でもまぐわさはいつも裸眼で困るときだけメガネかけてます。 コンタクトは3時間限度で目が真っ赤になるし、めがねは長時間かけてると頭痛&吐き気が・・・(笑)
資格試験!そういえば私は昨年秋に、試験受けようとして
やめた経験が・・・Nicoliさんは頑張って取得してね!
応援してま~す!
by maguro-wasabi (2007-01-15 07:30) 

Baldhead1010

老眼鏡がないと、この世は闇です^^;
by Baldhead1010 (2007-01-15 07:43) 

fam

コーヒーカップのとってにメガネ小人さん ブルー系のきれいな色あわせで良い感じです。
ネガテイブなことは書かないと言うポリシーは良いですね、
会社でも資格試験とは大変ですね〜、
あっポジテイブに前向きにですね。
by fam (2007-01-15 08:05) 

資格試験、体に気を付けて頑張ってください。
コーヒーカップにメガネ、人の顔に見えますね^^
by (2007-01-15 08:40) 

いずみ

ウェッジウッドのカップ、以前我が家にもありました~。
メガネとのコラボ?がすてきですね^^
ディスプレイひとつで、色々な見せ方が出来るものですね。
お仕事、大変そうですね・・・。
私も今週から4年目突入です。しやきっとしなきゃです^^;
by いずみ (2007-01-15 09:09) 

dot-dot

素敵なカップでメガネがぐ~んとグレードアップ。
私もね、どうも目が疲れるので眼科に行ったら
お年頃・・・というより、かな~りの近眼です!だって。
メガネなしだと運転できないので作りましたよ。
勉強がんばれ!!
私も去年は随分脳を使いました。
いくつになっても仕事には勉強がつきものなんですね。
by dot-dot (2007-01-15 09:18) 

mippimama

おはよう〜
カップと眼鏡.お洒落〜(^ε-)〜〜
お勉強大変ね
きっと努力が報われるわよ\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-01-15 09:39) 

ショコラ

結局好きなモノは好き、選ぶものは一緒。
negative & blue書かない共感します。試験がんばって〜ヽ(^∀^)ノ
by ショコラ (2007-01-15 09:42) 

ラブ

こんにちは。遊びに来ました。
メガネ、たくさん持っているのですね。
コーヒーカップにメガネをかける…なんて、
すごくおしゃれな眼鏡屋さんですね。
行ってみたいなぁ…。
試験、頑張って下さいね。
by ラブ (2007-01-15 09:48) 

ママゴンメガネ好き♡です。
社会人になっても試験、人生ってたいへん〜^^;
がんばってくださいね^^v
by (2007-01-15 11:31) 

コハル

頑張り屋さんが多い職場ってなんか素敵!
そういうトコにいたらイイ刺激もらえていいよねー!
試験、是非頑張って下さい!!!
「ブログにnegative & blueは書かない」私も同じ!
愚痴りたくなる時もあるけど我慢してる(笑)
by コハル (2007-01-15 12:25) 

toshiyam

そうかぁ、夜寝るときこうやってメガネを置いとけばいいんだぁ。
そうすりゃ、オチビに落とされる心配もないか。
あっ!カップごと落とされたらもっとヤバイか。
by toshiyam (2007-01-15 12:59) 

シェリー

私もかなーり近眼です。仕事は一日中パソコンやっているので
最近ずーっと仕事中は眼鏡、通勤途中は裸眼で過ごしていました~
でもいつもなんとなくぼやけた世界で、色んなものを見落としてしまってる気がして・・・またコンタクト復帰しようかと。今まで2週間交換のやつだったのでワンデーに変えてみようかな?などと想ってます。
資格試験・・・私志しては挫折・・・を繰り返してきました(汗)
でも今年こそ頑張りたい☆前進したい☆と心では想ってるんです。
Nicoliさんの頑張りを聞いて、私もガンバローという気持ちになりました。
Nicoliさん!応援してます☆
by シェリー (2007-01-15 13:21) 

おっワンデーアキビュー一緒だぁ♡
しょっぱなからえらい技使ってるなぁと(笑)
ほほぉ~ほんに新鮮です♪
職場にお手本になるような方々がいるって違うよね
なかなかそういった人にまみれる確立ったら
無いに等しい、これ現実!
大変だろうけど試験がんばって下され(。ゝω・)ノ
by (2007-01-15 13:44) 

happy

カップ&ソーサーすてき♪
by happy (2007-01-15 14:49) 

くみみん

こんにちは。
私はめがねもコンタクトも必要ですがかけるのがイヤで…。
近眼より乱視があるのでボヤケっぱなしです(^-^;
めがね、こうしておくとかわいいですね。
試験がんばってくださいねp(^ ^)q
課題に向かってがんばれることも大変だけど幸せかも!!
by くみみん (2007-01-15 15:51) 

MORIHANA

休みが明けたら、なんだか、忙しいですね。
ワタクシもこれからなんだか、泥沼な日々が続きます。
お互い、風邪を寄せ付けず、たくましく前向きに参りましょう。
来るべき、うららかな春を夢見て…(^_-)-☆
by MORIHANA (2007-01-15 16:02) 

すー

お勉強お疲れ様です!
このカップ&ソーサーはウェッジウッドかしら?
by すー (2007-01-15 16:55) 

nicolas

カップの取っ手が、鼻に見える!!
そういう手もあるんだね~~それ、並んでいたら壮観かも!
家では、PC以外は裸視です。近所くらいなら、そのまんま出ることも。
でも、すごい近視に乱視。世の中見えないほうがいいコトも多い?
手元だけ見ながら、よそ見しない人生も気楽かも~(^w^) ぶぶぶ・・
試験あるんだ!カッチョイイなぁ私も今年は何かに挑もうかな?
蓮茶、オモシロイ味だと思っていたけど、意外と普通に美味しかったよ!
by nicolas (2007-01-15 17:10) 

molihua

むかーし、台湾のレストランで、
食器が全部これで統一されていたことがあり。
なぜか衝撃でした。台湾料理だよ。(笑)
by molihua (2007-01-15 19:16) 

chichiの母

音読&睡眠法をやってみたいです!
by chichiの母 (2007-01-15 19:20) 

おぉぉぉ~
お勉強モードに突入なのねっ
もちろん 応援する アンド お祈りもする♪
なんか 欲しいものある???
私の愛はもちろん(笑) 何かあったら 言ってね
メガネ おしゃれだね~ 
装着した時を 妄想・・・・・・
by (2007-01-15 20:10) 

福助ストラップは品川駅構内のエキュート2Fの靴下売り場にありますよ♪
というお知らせでした♪(*^^*)
by (2007-01-15 20:43) 

お勉強頑張ってくださいね。
復帰されるのを待ってます♪
ターコイズブルーがきれいな写真で素敵です☆
by (2007-01-15 21:11) 

バニラ

今日はとってもブルーが入ってたので
いつも明るいNicoliさんの心のつぶやきをちょっとだけ
のぞけて、わたしも頑張らなくちゃって思えました。 ありがと♪
試験、がんばってね。
by バニラ (2007-01-15 21:53) 

chi-

小さい頃はメガネに憧れていました。
だってメガネはめていると頭良く見えるから・・・(笑)

お勉強頑張ってね!
by chi- (2007-01-15 22:05) 

みね

試験頑張って下さいね。復帰楽しみにしています。
コーヒーカップとは、なるほどお洒落なディスプレーですね^^
by みね (2007-01-15 22:05) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

ずっと以前に、TVで「暗記をしてすぐ寝た方が、次の日もちゃんと
覚えている」と、確かにありましたよ~!
ポイントは、覚えてから他の事をあれこれしちゃだめなんです。
私は、音読プラス、ボールペンで書いて覚えていました。
シャープでは、だめなんですよね。ボールペンで、書いた文字が
パッと思い浮かんで、何度助けられたか知れません。
資格試験がんばって下さいね~!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-01-15 22:08) 

Nicoli♪

★たくさんコメントありがとうございます~!朝晩、もう1時間ずつあったらな~と思います。明日も早起きなので、おやすみなさい。皆さんの記事も読みたいし、後日、時間がとれたら、遊びにいきますね。
by Nicoli♪ (2007-01-15 22:55) 

berry

頑張って下さい。
20、21日はセンター試験です。
み〜〜〜んな頑張っています。
フロレンティーンターコイズのカップ&ソーサー、ステキ!
by berry (2007-01-15 23:13) 

sasasa

自分も仕事の時はコンタクトで、
自宅にいるときはメガネっこです!
資格試験の勉強って結構大変ですけど、
その分、自分にプラスになりますよ。
by sasasa (2007-01-15 23:38) 

(。・_・。)2k

試験がある会社? スゲ~!
うちも試験やろうかな、、、  なんの???
めがね おされだね~
俺もめがね欲しいな~ 色々使い分けてみたいな~
by (。・_・。)2k (2007-01-16 00:01) 

お勉強がんばれ~!
遠視で乱視の私は、外出時にはサングラスが欠かせません。
そのせいか、街ではやたらとコンタクトのチラシをくれようとするの。
似たようなのを買っちゃう気持ちわかる。
by (2007-01-16 01:23) 

たろちぅ

↑遠視で乱視だからサングラス。そっか。
私、室内でもまぶしくてサングラスかけちゃう事ある。
北向きの部屋好きなのだ、とここでつぶやく。

この柄、いつもロイヤルドルトンと間違えちゃうやつだ。
「negative & blueは書かないこと」うんうん。わかる。
私も笑えないnegative & blueはあまり記事にしたくないなあって。
試験がんばれー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-01-16 06:05) 

STELLA

私も近眼なので仕事ではコンタクト、家ではメガネです。
教育ママ風のメガネ素敵ですね。
私もちょっと意地悪にみえるようなメガネを買いたいんです☆
試験勉強大変ですががんばってくださいね!
by STELLA (2007-01-16 07:20) 

masugi

私も今年は試験を受けなきゃ…と思いながら、
手付かずでほったらかしています。
やっぱりまずお金を振り込んで、逃げられないように
してからじゃないと中々やる気が出ません(^-^;)。
頑張ってくださいね♪ 私も始めよう!
by masugi (2007-01-16 10:37) 

めがねスタンド、いろいろ考えていますが、
なかなか「これだー!」っていうものが、思いつかない…。
カップか…。

「blogには一切、negative & blueは書かない」
そういう考え方、いいですよね。
気持ちを切り換えることが大切ですよね。
お勉強、がんばってくださいね~。
by (2007-01-16 10:48) 

がんばってるね。。。
すごいな、すごいなぁ。。。
私、自分なりに頑張ってることはあっても、
自分を向上させるようなこと、何年もしてないかも~
体調崩さずに、ファイトねっ☆
時には、愚痴こぼしてもいいんだよーっ。
by (2007-01-16 10:50) 

はなちゃん

私は1日中メガネ派です。。 コンタクトレンズアレルギーになってから…
試験勉強ファイト! 時々脳を思いっきり使うのもいいよね(笑)
by はなちゃん (2007-01-16 13:24) 

まあ資格試験!
do you best!ですね。
音読と睡眠。
私もトライします^^
by (2007-01-16 14:52) 

kurage

今まで眼鏡に縁がありませんでしたが。。
老眼になりやすいそうで(・ω・;A)アセアセ…
おぉ!音読が良い(. .)φメモメモ睡眠も?_...........¢(。。;)コソコソ
by kurage (2007-01-16 15:52) 

はじめましてこんにちは。可愛いブログですねー。
眼鏡の柄のガラに心を奪われました。色合いも好きな感じ。
今、こんな素敵なのあるんですね。いいな・・・。
お勉強がんばってくださいね。あまり無理はしないで。
by (2007-01-16 16:00) 

noriko

資格試験がんばって!!!
頑張れば頑張ったぶん自分にかえってくるから!!!
by noriko (2007-01-16 22:18) 

すごいなぁ、うん、Nicoliさんって。すっごく前向きな考えだもの(´▽`)ノ
わたしは、出来るだけ手は抜いて、避けられれば避けて生きるタイプかも。
音読ってアタマに入るんだ~。
でも、アタマに入るかどうかはともかく、声を出すってことはイイコトらしいね♪
案外、漢字とか読めなかったりしません?黙読だと想像して読んじゃうから。
なーんて、こんなアホちゃん、わたしだけかな~?(爆)
試験、がんばってね(´▽`)ノ
by (2007-01-16 22:19) 

Sz

こんばんわ☆
試験なのですね、新年はじめに勉強なんて、大変だけれど
素晴らしいことだと思います♪是非、無理のない程度に、
頑張ってくださいませね◎

小人たちもきっと、応援していますよ~!Sz
by Sz (2007-01-16 23:17) 

アールグレイ

コーヒーカップとメガネとも組み合わせが、おもしろいです^^
資格試験頑張ってくださいね。応援していますね。
音読と睡眠が効果的なんですね。頭の中にメモしておきます^^
by アールグレイ (2007-01-17 07:50) 

スカビオサ

大人になってから勉強した!って記憶があまりないです。
なので、羨ましく思いましたよ。
頑張って下さいネ!
そして、コーヒーカップとメガネのレイアウトがなかなか素敵ですね。
こう言う組み合わせって、全く思い付かないものね。
by スカビオサ (2007-01-17 08:26) 

カイ

カップが顔に見えてきますよ〜^^
by カイ (2007-01-17 09:39) 

二枚目の写真!
超nice×100個です♪
絵はがきにしたいなぁ。
by (2007-01-17 11:44) 

みけ

お勉強がんばってくださいネ~♪
周りががんばってると負けられないっ☆って気持ちになるよね^^
応援してま~すp(*^-^*)q
by みけ (2007-01-17 13:21) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
マイメガネ・・・洋服にしろ、メガネにしろ、帽子にしろ好みというものは、どうしても偏ってしまうものですね♪ わたしも、メガネの好みが同じようなフレームになってしまいます(わたしもド近眼で、乱視、おまけに頭も悪いし、顔も悪い・・・(笑))ね♪
わたしは、帰ってくるとちゃんと風呂が沸いています・・・飯も直ぐに用意されています・・・(笑)
資格試験・・頑張って下さい・・・そして、地位と給料が上がりますようにお祈りしています♪
by あら!みてたのね (2007-01-17 21:21) 

キルターM

かけると頭が良さ気に見える眼鏡。眼鏡の雰囲気ぴったりに頑張ってるのですね~。
周りにも頑張っている人がいて、それって感謝な環境よ。
(私ネガティブ思考横行の前勤め先、年末に辞めちゃったの)
そんでもって、そう思えるNicoli♪さんも素敵。
できれば専業主婦をしてくれる奥さんをもらいたいでしょ。
「シシューなる日々」とか「おでんなる日々」^^;で何とか持ちこたえて~。
体壊さないように・・・ひっそり応援してます。
by キルターM (2007-01-17 22:45) 

すいすえみ〜

ティーカップにめがねをディスプレーだなんて、おしゃれ!
私も、おでかけ以外はめがねっこ。
お仕事もお勉強も大変みたいだけど、無理しないでくださいね!
by すいすえみ〜 (2007-01-17 22:59) 

kirakiraboshi7

会社で資格試験が受けれるんですね、いいですね!
通勤時に聴くだけ英会話をたまに聴いてますが・・・
心地いいです・・・zZ。汗。
by kirakiraboshi7 (2007-01-18 00:25) 

nao*

私も家ではめがねで買い換えてもいつも同じような色になってしまいますよ(^-^;
by nao* (2007-01-18 14:15) 

TOMO

メガネを買うと
結局似たようなカタチに
落ち着いてしまいます。
全員メガネな一家です。
by TOMO (2007-01-18 16:11) 

pomme

私も日中はソフトコンタクト(ポシュロムメダリスト)なんで、夜はメガネ族に変身。ド近眼、ド乱視なので、枕元にしっかり置いて寝なくては、いざという時大変です。サングラスもやはり同じようなデザインかも。隙なのは一緒なんですね。
by pomme (2007-01-18 22:58) 

TaekoLovesParis

試験は大変だけど、受かればいろいろメリット、がんばれぇ~!
私も資格試験いくつも受けました。大変だったけど、そのぶん、今、トク
しています。
こびとさんやコーヒーといっしょに私もNicoliさんの応援団。
by TaekoLovesParis (2007-01-19 00:25) 

はる

今はコンタクトですけど、家ではメガネが慣れてよく使ってます♪
資格試験がんばってください~!^^
by はる (2007-01-19 01:04) 

み〜ちゃん

試験がんばれ~!
勉強がんばれ~!!
PCの復旧がんばって~~~!!!
このコーヒーカップはウェッジウッドさまですね♪
美味しいコーヒーで眠気を覚まして,音読学習^^
私もNicoli♪さんの前向きな気持ちを自分に言い聞かせて
がんばりたいと思います。
by み〜ちゃん (2007-01-19 23:54) 

あら!みてたのね

再びこんばんは・・・
大変ですね・・・パソコンにお茶をプレゼントしちゃったのですね・・それはそれは・・バックアップを撮っていないって事ですが・・・きっと、直ぐに正常に戻ると思いますよ・・わたしも、何度もコーヒーをプレゼントしちゃっていますが動いています(笑)  きっと、乾燥すれば元通りに動くと思います。
あら ! みてたのねも神にお願いしています・・Nicoli さんのPC が復活しますようにと・・・ ! ! !
by あら!みてたのね (2007-01-20 00:36) 

ラムメリーちゃんにエサあげたげるよー、心配しないで♪
by (2007-01-20 01:30) 

knacke

パソ復旧、まってるねー。
早くよくなるといいいねぇ・・・。
by knacke (2007-01-20 03:18) 

plot

学校出て最初の仕事が眼鏡フレームのデザイナーだったので、カップの把手が鼻に見えるディスプレイ、ちょっと懐かしかったです。
PCの復活、お祈りしています。
by plot (2007-01-20 06:58) 

とっしー

メガネは乱視用のものだけ持ってます(笑)知的に見えますよね☆
PC、早く復旧すると良いですね(^-^)
by とっしー (2007-01-20 18:42) 

snow

はじめまして。こんにちは
資格試験がんばってくださいね☆
確かに頑張ってる人たちに囲まれると
やる気になりますね~ 
きっとNicoli♪さんの周りの人たちも
Nicoli♪さんを見て そう思ってるはず!
by snow (2007-01-20 19:27) 

kom

眼鏡のディスプレイってこれが定番なんですか!?
面白いし、綺麗です。
PC早く治りますように〜。
by kom (2007-01-20 22:09) 

ぴい

可愛いディスプレイ♪
何を隠そう(?)私もドキンちゃん(笑)
PCの故障は、勉強に集中させるための神様の仕業?
勉強頑張って&PC早く治ります様に。
by ぴい (2007-01-20 23:28) 

かえる妻

pc復活、お待ちしてます♪
頑張って下さいね!! (o^∇^o)ノ
by かえる妻 (2007-01-21 14:19) 

かな

Nicoliさん、ご無沙汰しちゃいました~(>∀<)
メガネの中に小さくなったソニエンちゃんが!!
この発想、面白い~♪♪
資格試験がんばってくださいね!
あ、PC復活待ってるよーーー!!!
by かな (2007-01-21 14:53) 

凍頂のり茶

今年もお邪魔しますので、よろしくお願いします。
パソコンにお水飲ませちゃったのですか?
それは大変ですが、しばらくはどうぞお勉強に励んで
下さいね。
ウエッジウッドのターコイズ、憧れのカップです^^
by 凍頂のり茶 (2007-01-21 15:01) 

メガネをかけたソニエンも可愛いかも♪
by (2007-01-22 11:34) 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
・・ なんとPCの調子が悪いみたいで?
お大事になさって下さい! ぷぷ(* ̄m ̄)o))
カップの手にメガネはすごい発想だよ~
そ・それも ウエッジウッドだし・・・ (||゚Д゚)ヒィィィィ
ソニエンちゃんのメガネも良かった♪
by (2007-01-23 20:16) 

mirai

コーヒーカップにメガネをかけさせるなんてナイスです。
これが似合うんだな~
でも小人さんには少し(だいぶ)大きいようですね(^^)
by mirai (2007-01-24 00:08) 

sacro-bosco

ちょっとお留守していた間に、そんなコトになっていたとは!!
PCが早く治って来ますように…(^人^)
カップの眼鏡、オサレだわ♪ sacroも外した時にこうしてみよう。
ひっつめ髪で眼鏡…いつものsacroだヨ(ΦωΦ)
by sacro-bosco (2007-01-27 22:09) 

実はTomatoもド近眼です。
Nicoliさんと一緒で、仕事場ではワンデイ使ってます。
そして、自宅では眼鏡・・・。
PC早く復旧するといいですね。
by (2007-01-30 10:58) 

poyo

眼鏡デビューの近そうなPOYOです。
眼鏡の色と、カップの色が素敵。
冬色のミントブルー?青みがかった冷たいグリーン?
良い色だなー。
by poyo (2007-02-03 01:43) 

siorin

nice!
何がナイスって、その創造性にnice!
まさか、カップに眼鏡をかけるとは・・・。
カップはウエッジウッドですか?
by siorin (2007-02-04 12:43) 

pomme

英語の勉強には音読がベストと聞きました。同じですね。nicoliさんの写真は素敵ですね、いつも。
by pomme (2007-02-06 17:41) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-07 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。