SSブログ

束の間の宇宙旅行☆彡 [Sweets]

 
えへへ。宇宙旅行をしてきました☆彡
90分3000万円の旅・・
2012年以降はじまるらしいそのツア迄待てないので?40分1000円の旅でガマン。
期間限定プラネタリウム@日本橋も今月まで。
宇宙へのパスポート」を得て、リクライニングシートに寝そべり、しばし宇宙旅行~

*:..。o○゚・:,。*:..。o○ ゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。
キラキラ星製造所は、地球から約千五百光年離れたオリオン大星雲
くるくるキュイーンっとブラックホールに吸い込まれて、このまま意識を失い眠りたい・・
と思う頃に終わるので、ちょっと不満が残りました(`´*)

でもでも、地球なんて宇宙で言えばハナクソみたいなもんだ・・・
なんて思いつつ、銀河系を浮遊する感覚にはワクワクしましたよ★★★
地球がハナクソなら、人間なんて極小粒。
日々のヤなことなんて、さらにこれ位 → ・ > ヒネリツブシテシマエ。

川・o・川 ワタクシとしては・・
寝室がプラネタリウムだったらいいのになと思う。
天井で星をみたり、映画をみたり。寝たきりになってまうけど(-ω-;)ウーン

 
宇宙旅行から帰還して、空飛ぶ円盤遊び。相変わらずの悪戯小僧。


円盤は、TAKANOのメロンパン。
香りにうっとり。なめらかなモチモチ美肌にうっとり。クリームで下半身ひんやり、しっとり。

 おしり縮小化プロジェクト推進中。

でも、なかなかうまくいきません。
世の中、おいしいものがいっぱいありすぎです。メロンも食べたくなってきました。


そして、ちょっと自分にいらつき気味。むぅ。(`Θ´)=3
マウスアナライザー(回転式加負荷運動装置)のような生活から、ちょっとエスケープしたくて
しばらくblogから離れてみたけど、やりたい!やらなくちゃ!と思っていたことは遅々として進まず・・
惰眠をむさぼったり、別の楽しみをみつけたり、時間はびゅんびゅん過ぎ行くばかりです。

 でも放心するのって大切ですねd(゚v゚)

突然、ひらめくことがあったり、モヤモヤが解決したり、新しいコトに出会えたり、happy happy~♡
また、たま~に記事upするので、たま~に遊びに来てくださいね♪

来週は、「星空の贈りもの」をもらいに再び日本橋へ。今度はオーロラを観て放心するのです(^ー^



nice!(84)  コメント(59) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 59

わ~いおかえりなさい。
Nicoli♪さんのNicoli♪がいっぱい。
お星様キラキラ☆
またのんびりお待ちしています♪
by (2007-06-17 13:44) 

行ってみた~い!
って思ったけど、どこでやってるかわからないよ( ̄▽ ̄;)ゞ
やりたいことっていっぱいあるよね~。でも休む時間も大事♪大事♪
私なんて、ゲームしまくり(^^;ゞ
時間は有効に、って言葉は私に向けた言葉かもしれましぇん。
(でも、ゲームもすっごく楽しいのだ♪なかなかやめられなーい!)
by (2007-06-17 13:47) 

いずみ

良い旅行をして来ましたねぇ♪
流れ星がたくさんだぁ~~~~^^
高野のメロンパン、だ~い好きです。
クリームがまた美味しいですよね~。
12月にでる柚子あんぱんも絶品なんですよ~。
by いずみ (2007-06-17 13:56) 

Nicoli♪

川・o・川 ・・・場所は日本橋三越の前あたり。
銀座線・三越前下車A6出口の真上です。
by Nicoli♪ (2007-06-17 14:00) 

d+

こんにちは。
Nicoli♪さんお帰りなさいませ^^
キラキラ星が流れてて、可愛いです。

プラネタリウム、やってるんですね。
行ってみたいカモ・・・小さい頃に行ったきりなので、
きっと今行ったらすごく新鮮なんでしょうね。
ウレシイ情報ありがとうございました^^

時間を有効に使うのって難しいですよね・・・。
でもムダに思える時間も、
ムダではなかったりしますし☆
by d+ (2007-06-17 14:09) 

micchii

ロマンチック~♪
最近、星空を見てないので、たまには夜のお散歩もいいかも。
時間ってお金で買えないもんね。
お金と一緒で時間もやりくりが大変ですね。。。
by micchii (2007-06-17 14:17) 

しみ

つるんとしたおいしそうなメロンパンですねー。
プラネタリウムで宇宙旅行も時々出かけて放心するのもいいですよねー。
私もしたい。
by しみ (2007-06-17 14:39) 

nico

お久しぶりじゃないの?  ´・ω・`)ゞヤットカメダナモ
ワタシもブログとの距離感見失い中。
ワタシもっていうか、ワタシは。
そろそろ失踪宣言?!
by nico (2007-06-17 14:56) 

むっち

こんにちは。お久しぶりです~。
このメロンパン、変わった形ですね。パンを円盤に見立てるところが
ステキです。それにとてもおいしそう~♪(笑)
また次の更新を楽しみにしていますね!
by むっち (2007-06-17 16:09) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・宇宙旅行にお出かけでしたか・・お帰りなさい。
それにしても3000万円とは豪勢な夢旅行(笑)だからなのですね、画面に★が飛び交っているのは・・わたしが★を見るのは頭を打ったときだけ(笑)
nico さんのブログで飛び交う流れ星にお願い事しました・・お願い事の内容は内緒 ♪♪  Nicoli♪~さんの後ろ姿可愛~~~い(^o^)
by あら!みてたのね (2007-06-17 16:16) 

きれいきれい~流れ星がいっぱいですね~
ブログとのおつきあい けっこうムズカシイと思う今日この頃です
また遊びにきますね~☆
by (2007-06-17 16:18) 

maguro-wasabi

流れ星がきれいでしばし見とれてしまいました。
おしり縮小化計画は、この夏も美味しいモノがたくさん溢れていて
難しいでしょうね。まぐわさもお腹周り縮小させなくてはいけないのに
何食べても美味しい。太ったほうが魅力的な星に移住したいわん。
ブログ・・・内容が統一出来ないのがお悩みよ・・・
by maguro-wasabi (2007-06-17 17:20) 

凍頂のり茶

お久しぶりです。充電期間中、楽しまれましたか?
私もお☆様大好きなもので、ぜひぜひ”星空の贈り物”を
もらいに出かけたいと思います。
メロンソニエンちゃん、癒されます^^
by 凍頂のり茶 (2007-06-17 18:01) 

noriko

すてき、すてき☆
流れ星がたくさん!!!
「むぅ。(`Θ´)=3」なソニエンのムクレ顔もめっちゃ可愛い♪

時にはゆるゆると惰眠な日々もいいんじゃない?
Nicoliちゃんのペースで頑張ったり、休んだり、いってみよ^^
by noriko (2007-06-17 18:29) 

すー

うわー素敵〜!
行ってみたいです〜!
プラネタリウム・・・何年行ってないやら。
by すー (2007-06-17 19:14) 

みけ

Nicoli♪ちゃん、おかえりなさい~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
☆見てきたんですね~!いいなぁ~♪♪
次はオーロラ?素敵素敵♪
by みけ (2007-06-17 19:43) 

ぐぅぅぅっ ボヤボヤしてたら 一番乗り 出来なかった (;w;)
今度は星が降ってる・・・・
私も今月 プラネタリウムに行く予定なの♪
でも 大宮・・・・・プっププ
Nicoちゃんの 記事がないと 寂しかったよ  (マジで)
オーロラの様子も教えてねん
by (2007-06-17 20:07) 

mirai

Nicoli♪さん、宇宙からお帰りなさい~(^^)
新しい発見がありましたか?
またニコリとしたお話を聞かせてくださいね♪
by mirai (2007-06-17 20:09) 

nico

あっ☆。キレイな。

帽子気付いてくれたのネ~。
初気付かれ。 m9☆д・´)スルドイ
丁度1歳おめでとーっ!!  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜
by nico (2007-06-17 20:38) 

miu-miu93

お久しぶりです、こんばんわ☆
ブログデザイン可愛いですね♪
宇宙の旅、いつか、いつの日か海外旅行に行くみたいに
誰にでもできる日がくるのかな~??
放心タイム重要です^^
ゆっくり更新楽しみにしてます☆
by miu-miu93 (2007-06-17 21:06) 

ご無沙汰してます。
流れ星がポロリポロリ・・・癒されます。
メロンもかわいかです(笑)。

また時々遊びに来ますね(^-^)♪
by (2007-06-17 22:38) 

みね

お久しぶりです~。お帰りなさーい(^^)
フカフカのメロンパンのクッション、座り心地良さそう^^
by みね (2007-06-17 22:48) 

アールグレイ

こんばんは^^
また心がウキウキなるような記事、書いてくださってありがとうございます^^プラネタリウム、いいですよね。
宇宙の広がり、惑星のきらめき
本当に素晴しい世界です。私たちもこの中にいるのに、いつもは宇宙のことを忘れ、日々過ぎていってますが、プラネタリウムに入ると
素敵な気持ちにさせてもらえるので、お気に入りの場所です。
メロンのソニエンちゃんもかわいい~(〃⌒ー⌒〃)
by アールグレイ (2007-06-17 23:05) 

すいすえみ〜

わ~いっ、久々のNicoli♪しゃんの記事だ~。
宇宙のお話に、画面上に降る流れ星がぴったり♪
ホント、メガスターで膨大な星を見ると、
なんて自分って、ちっぽけなんだ~って思うよね~。
by すいすえみ〜 (2007-06-18 00:21) 

Sz

無事の帰還、なによりです♪
私も、部屋の天井に映画うつしたり、☆移したり、
海の映像うつしたりできたら、いいな~って思ってました(笑)
ちょっと優雅な気分を味わいつつ、
はやりメロンパンに目が・・・(^▽^)/おいしそう~!Sz
by Sz (2007-06-18 00:28) 

たろちぅ

おかえり^ー^
高校にプラネタリウムあって、あのイスに座るの好きだったな。
寝室の天井を星空にっていう壁紙あったなあ。
メロン。パン?ベーグル?穴無しパンにぶっさした?(・_・)?
by たろちぅ (2007-06-18 08:10) 

スカビオサ

今度はオーロラですか?
私も自分の目で見て見たいなぁ・・・
それはちょっと無理なので、星空を眺めて我慢です。
星がキラキラと降ってきて可愛いですね~♪
どうすれば星が降るように出来るのかな???
by スカビオサ (2007-06-18 11:58) 

お久しゅぅ(。>ω<。)ノ♡
めろんつぁ~ん何に納まってるのかと思ったら
めろんぱんなのぉ ベーグルと見まごう(笑)
時間はびゅんびゅん ウイウイ!
ゆるりと夜空を眺める時間さえ忘れてたかも( ̄ω ̄;)
by (2007-06-18 13:25) 

かおり

お元気でしたか~?
宇宙旅行に行きたくなりました^^
by かおり (2007-06-18 13:28) 

(。・_・。)2k

日本橋の昨日前を通ったけど賑わってたね
見てきたんだ~
俺を中心に宇宙が回ってたでしょ?
ちゃんと確認してきたかな???
by (。・_・。)2k (2007-06-18 13:34) 

そんなものをやっていたとは~。
今月で終わりなんですね。
行きたいなぁ。私も宇宙旅行に行きたいっ!
by (2007-06-18 17:54) 

シェリー

こんばんわ~お久しぶりです(嬉)
素敵な宇宙旅行ですねー
放心でhappy~私も真似しちゃおっと(笑)
流れ星に願い事してみましたー
by シェリー (2007-06-18 22:51) 

スカビオサ

ありがとう~~です♪
出来ました!!!
by スカビオサ (2007-06-18 23:25) 

Nicoliちゃん、ソニエン携帯待ち受けコンテスト入賞おめでとう!!!
by (2007-06-19 01:31) 

私も今、宇宙旅行に行きたい気分^^;
五島ぷらねたりうむがあったらよかったのに…
あ!流れ☆いっぱい
おねがいごと、おねがいごと♪
by (2007-06-19 04:35) 

おかえりなさ~い(^^)
流れ星が綺麗ですね~ヽ(´▽`)/
by (2007-06-19 07:23) 

chi-

更新開始ですね。(●^o^●)
by chi- (2007-06-19 07:27) 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
何のパンかな・・? と 内心 ベーグル~?
と思ってたら メロンパンだったのね~
おソロのメロン帽子で最高~♪
by (2007-06-19 17:36) 

かな

Nicoliしゃん、こんばんはー。
すごくお久しぶりの記事アップですねー(^-^)
いいな、いいな、宇宙の旅♪♪
プラネタリウム大好きです♡
私も時間がびゅんびゅん過ぎていってますー。
恐ろしいくらい早いよぅ・・・
by かな (2007-06-19 21:08) 

dot-dot

う~ん。プラネタリウム・・・
子供の頃、退院できるめどもたたず、
窓の外をぼ~っと見ていた自分を思い出す・・・
小学校の遠足にいけなかった頃のわたしです。
流れ星を数えるのが大好きだったものですから。
ほんと、いろいろあるけどね・・・
やれることから、ちょっとづつやってみようと思ってるのよ~~
by dot-dot (2007-06-20 08:16) 

y

解らなかった?
俺を中心に太陽系は回ってるんだよ
皆には内緒ね!
by y (2007-06-20 10:42) 

くみみん

こんにちは。お久しぶりです♡
プラネタリューム大好き!!星座のこととか宇宙のこととかほとんどわからなくっても楽しい=^-^=
友達の娘さんのお部屋の天井は電気を消すと星が出るんです♡
メロンパン、かわいいですね。メロン自体はダメですが、メロンパンは好き!!
by くみみん (2007-06-20 11:21) 

sasasa

お帰りです(^_^)
プラネタリウム、いいですよね!
このまま、この世界にいたいって思うころに終わってしまうのは、
ちょっと残念ですけどね。
by sasasa (2007-06-20 21:44) 

みけ

Nicoli♪ちゃ~~ん、ソニエン待ち受け画像コンテスト、
Nicoli♪ちゃんも見事入賞してるね♪
(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
chippeちゃんとこで見てきたのw
by みけ (2007-06-21 00:56) 

berry

おかえりなさい〜♪(ちょっと出遅れたけど。笑)
「ちょっと自分にいらつき気味」のお顔に惚れました!
ちょっと反抗児、大好きよ。
今日はあちこちで落ちてくるお星様、はなびらを見ました。
シアワセ〜♪
by berry (2007-06-21 16:00) 

knacke

かわいい〜♡♡
ソニエンちゃんまでおいしそーに見えちゃうぞ。
by knacke (2007-06-22 18:38) 

椎名

Nicoli♪さん
こんにちは^^♪お久しぶりです♪
そしてお帰りなさい^^
90分3000万円の旅・・んー高い;;
私もプらネタリュウム大好きです^^
私の所は夜空ではあんなに綺麗に
見えませんから^^プログ画面に
流れ星が@@vすごいです♪♪♪
ソニエンちゃんは何に入っているのでしょう?
by 椎名 (2007-06-23 05:29) 

Green

Nicoli♪さん  おはようございます。
お元気でしたか~?
TAKANOのメロンパン円盤に乗った・・・メロンのソニエンちゃんは可愛いし幸せそうですね~!
うちのおばあちゃんはソニエンを集めていますが「いつも同じソニエンちゃんが出てくるんだけど・・・どうしてかしらね?中身が見えるといいなぁ」と申しております。全部で10人しかいないのにウサギちゃんが3人もいるのですよ。買う時なにかコツはありますか?
by Green (2007-06-23 06:57) 

とっしー

メロンパン、大好物です♡とっても美味しそう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
う〜ん・・・ソニエンちゃんのメロンバージョンも可愛いですね(笑)
ちょっと気になります( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-06-23 09:09) 

み〜ちゃん

おしり縮小化プロジェクト推進中^^
私も努力しようと思っているけど,美味しいものを目の前にすると
わすれちゃうんだな^^
星空を見ると気持ちが優しくなりますよね。
大好きです^^
ノンビリできるときにはノンビリ参りましょ♪
by み〜ちゃん (2007-06-23 10:26) 

お元気そうで、安心しました。
のんびり、いきましょう♪
プラネタリウム、いいですね~。
by (2007-06-23 11:18) 

モコ

こんにちは~
お久しぶりです♪元気でしたか?
宇宙旅行いいですね(^^
私も行きたくなりましたよ~!
by モコ (2007-06-23 15:45) 

SACHI

寝室が星空。。それを最初に実現したくてやった「☆型夜光シール」(笑)
そののち、いろんな機械が販売されてますよね・・・
今は3万くらいするのがあるらしく、ほすいです。
by SACHI (2007-06-23 17:32) 

Nicoli♪

★宇宙のパスポートに続き、星空の贈り物も観て来ました。
前者の方が時間が長いのでお勧め・・

★サチさんのコメント読んで、やっぱり、自宅プラネタリウム
ってできるんだって知りました。その前におウチ片付けよ・・
by Nicoli♪ (2007-06-23 19:35) 

バニラ

オレンジさんのところでNicoliさんの再会を知り 飛んできました!
もうふたつもUPされてて 焦ってしまいましたよ~
またここですてきな記事を見ることができてうれしいな♪
流れ星にうっとり~
by バニラ (2007-06-25 08:28) 

masugi

お帰りなさい♪
我が家にも大人の科学のプラネタリウムが
あるのですが、両面テープが弱くなって、
分解しちゃいました~。そろそろ直さないと…。
by masugi (2007-06-26 07:15) 

kurage

メロン♡ベジソニを、ヤフオクで箱買いしちゃいました(ФωФ)ふふふ
シークレットちゃん、高いですよねー(´・ω・)ノ( iдi )
プラネタリウム、...ρ(。_。)ホシイ...。。
by kurage (2007-06-27 02:00) 

ぴょん

Nicoliさん。
初カキコです。
家の中プラネタリウム良い~。
作りたいなぁ。
by ぴょん (2007-06-28 08:32) 

ワタシもプラネタリウム好きです♪
日本橋かぁ。いってみよ^^
by (2007-06-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thanks a million♪Turn off the light, .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。