SSブログ

CRY for JOY ! [Life]



Wish everyone had a 'CRY for JOY!'

 
2007年は、猪突猛進で、Go for it!でした。
2008年は、ちっさいハートでビクビクしつつチャレンジ! & うれし泣きしよう♪


 今年の初詣は
 上尾の小さな氷川鍬神社でした。
 実は母娘共に年女なのです..。
  え?い?ん?げっ。

 子年生まれの人:1069万人
  (♂521万人 ♀548万人)
 
 548万人のひとりかー。
 
 ちっさい脳みそ、
  ちっさい心臓の小心者ですけど、
 ちょこまか動いて、
  今の自分よりおっきいモノをゲットすべし。
 ってことかな。鈴?
           
   .....~( ̄C・> ~( ̄C・>
        ちゅーちゅー。




\ 川・o・川/あっ!大掃除中に12年前の絵馬がでてきたんです。なぜ、ここに...。
12年も奥深く眠っていたらしい...。どんな家?...そこに記されていることを読んでびっくり。
12年、私は何も変わっていない!唖然。何も達成できていない...。

「1996年 子年♡ : 生涯のパートナーに出会えますように。
仕事が順調に行きますように。英語のレベルアップができますように。
家族が皆、健康で過ごせますように。どうぞよろしくお願いいたします。」

ちょっとブラックですが、この半年後に突然、父が他界したんですよね..。
達成できないのも宿命か?



でも!実は既に今年のために、神有月に出雲大社でも参拝しました。
ニッポン全国の八百万の神に祈願したので、百万馬力です。いえ、八百万ですよ!
しかも、ここは、縁結びの神様です。
 ∧.∧                
(,,・3・)ノ
ちゅー

   -祈願・縁結び- 

縁結びの意味は、(⊃´3`)⊃-♡♡-(´ε`だけではなくて、

いろいろな人との、わっ。ワ。○。輪。
昨年出逢った人で思い浮かぶのは、公私
あわせて20人以上はいるように思います。
今年も、どんな輪が広がり、誰と知り合いになるのか、とても楽しみ♪

月曜日から仕事初め。仕事も、あ”~楽しみ♪ 
強気で真逆のキモチを言霊に飛ばしてみる!

川・v・川ノ see you


nice!(96) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

A Happy New Year !!真夜中の贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。