SSブログ

Tokyo Tower from The Prince Park Tower Tokyo [Life]

tokyotower.JPG 

 









 

 

 






 熱々の2010?

Ttower1.JPG

 ザ・プリンスパークタワー東京のバルコニーからの眺め♪
 
 このホテル、いつの間に建ったのか?
 ホテル乱立の昨今、この界隈では老舗東京プリンスの
 存在以外、知らなかった...。

 元旦の夜、初の試みで、家族集合。
 女子部と男子部に別れ、宿泊。

 部屋も広く、バスルームもゆーったりで、お勧めです。
 日本のホテルって、アメニティーグッズが揃っていて
 なんて便利なんでしょう...

 古いし、寒いし、歯ブラシないし、リンスないし、
 部屋着ないし、お茶飲めないし...そんな海外のホテル
 にばかり泊まってるせいか、日本で普通のことに感激。

 










Ttower2.JPG 2010年も2wks以上過ぎてしまいましたが、
 年明け、1年前に引越しながら、1年間積み上げたまま
 になっていた残りのダンボールをやっと開梱。

 既に棚代わりになってて便利だったんだけど、
 今年は継続的に選別と廃棄をすると、心に誓う。

 もっともっと身軽になりたいー。
 オウチも自分もー。

 だって、その方が楽ちんだから♪

 

  
 
 


nice!(55) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

A Happy New Tiger Ye..Sweet Devils: Pink T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。