SSブログ

サビニャックのポスター [Life]

後輩の引越し祝いに、レイモンド・サビニャックのポスターを白い額にいれて贈りました。初めての一人暮らしは好きなモノだけを取り揃える夢の城。ワクワクする気持ちが私にも伝わってきます♪ 絵画は高いけど、ポスターなら1万円以下で手に入り、部屋をおしゃれに彩ります♪私は近所で購入したけど、通販↓でも購入できるので便利です。

*Savignacポスター
*Art Gallery F.I.T.
*Les trois bijoux → サイトを見るだけでも楽しい

贈ったポスター↓:今年のバレンタインに友達に送ったチョコの包み紙でもある。
 
    ★Chocolat Tobler★

贈ったカード↓:事前に配送日をこのカードで後輩に連絡しました。
             
★ Air France (キリン)★ 
後日、お礼と共に郵便物第一号との知らせ。喜んでもらえてHappy♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

nicolas

サビニャック可愛いよね~
個人的には、エルベ・モルバンのがちょっと好きかな。
by nicolas (2006-05-18 14:24) 

Nicoli♪

★私もエルベ・モルバン大好き~♪
by Nicoli♪ (2006-05-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。