SSブログ

亀ロンと女の子 [Sweets]

さほど珍しくもないのだろうけど、最近パン屋さんを覘いていなかったので、亀と目があった瞬間、思わずニコリ。メロンパンのカメロンだってヽ(゚◇゚ )ノ @サンエトワール。亀好きなので、デジ亀とか言ったりはするけど、カメロンとは今まで思いつきませんでしたな。お味はというと、普通のメロンパンだと思います・・ダイエット中の身の上なので、即効、冷凍人間じゃなくて、冷凍亀になってます。そうだ!余談ですが、今日は「亀田兄弟の日」でした。あの親子亀の絆の強さを見ていると、いつもニコリとしてしまいます。

話を戻し、実は、カメロンを買う際、レジで対応してくれた女の子の接客態度にさらにニコリ。ちょっとした質問をしたのですが、マニュアルではない、その娘自身の控えめな性格をにおわせる感じのいい笑顔と応対に、さらに得した気分になりました。´3`)ノ~♪ ←こんな感じのおちょぼ口にタレ目で、茶髪をペコちゃん結びにしている小柄でかわいい女の子でした@ヨーカ堂。

↑一番の美少年亀を選んでみました


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

nicolas

カメロン!(。>ω<。)ノ
そういうことね!亀田三兄弟のお父ちゃん素敵です!
なんかね、あのおっさんにはドキッとするよ。
あの兄弟を育てただけの、モノがあるのかも~
by nicolas (2006-05-18 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。