SSブログ

青い鳥チルチルミチルオチルケチル [Life]

青い鳥がやってきました♪
洗濯バサミなのかもしれないけれど?書類をはさんだり、雑誌を開いておくのに使ったり、
案外用途が色々あって便利です。


さすが、シアワセを運ぶ青い鳥♪
北海道在住の友人から美味しいお菓子が届きましたo(^▽^)o

札幌の「きつねのオーブン」というお店から、大好きなフィナンシェとクッキー♪
上手に写真を撮る間もなく、胃袋におさまってしまいましたが、
きつね色の焼き菓子は、ホントに温かい気持ちにさせてくれますよね (*^▽^*)
 

青い鳥、10羽。

みんな同じ顔なんで、チルチル、ミチルに、オチル、ケチル、トチル・・・
と名前つけてみました(^▽^;)
 ら~ぶら~ぶ

 オレにも食わせろ~。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

happy

青い鳥かわいい♪
さっそく幸せがやってきたのですね!
私も買いにいかなきゃ(笑)
おいしそうなお菓子!私も札幌に行ったら買ってこよ。
「きつねのオーブン」ね、メモメモ!
by happy (2006-06-16 08:35) 

SACHI

こんな可愛い洗濯バサミがあるんですね(^^)
洗濯も楽しくなっちゃうけど、確かに文具としてもOKですね☆
by SACHI (2006-06-16 08:51) 

あっ!うちの鳥さんと色違い~^^
うちのはラブラブピンク☆
部屋の小物いれのカゴにとまっておりますよ。
by (2006-06-16 20:30) 

ミルティーユ

かわいい〜♪
青い鳥いっぱいで幸せな気分!
ブルーの色味もいいですね。
by ミルティーユ (2006-06-16 21:24) 

pomme

わたし、これの赤もってます。頂き物ですが。お菓子の食べかけの袋をとめてます。
by pomme (2006-06-16 23:01) 

sasasa

青い鳥さん、いいですねぇ~。
お菓子おいしそう・・・
きつねのオーブン、
自分も北海道民だけど知らなかった・・・
by sasasa (2006-06-16 23:24) 

Nicoli

★今日、友達の家にいったら、同じ緑の鳥が
トイレのタオルをとめるのに使われてました~♪
by Nicoli (2006-06-16 23:54) 

この洗濯バサミ、いろんな色があるでしょ。
どれにしようか迷ってるところだったの。
オレンジか黄色と思っていたけど、青もいいなぁ・・・。
また迷ってしまった・・・。
by (2006-06-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。