SSブログ

かりんと遊び [Sweets]


15時のおやつに、ハバネロカリンボーをつまみ、辛さで目を覚まし眠気を飛ばしては仕事しました。
おすそわけに隣のライオン娘の机のうえにもスマイルを置いておくと、しばしみつめて
リチャードってかんじですよね~と名付けてました・・(・Θ・;)

え?ポールじゃない?( ̄_っ ̄)

   
うぉ~!ぶはぁ~!

ヒトもガンバルときとか、怒ったときにホントに火をふいたらおもしろいのにな~。
嬉しいときや哀しいときに水(涙)が出るみたいに・・ヾ(゚-^*)⌒☆


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 13

(。・_・。)2k

かりんとおもろい(*´∇`*)
怒って火噴く人知ってるよ(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-28 01:46) 

Nicoli♪

★あ、2Kさん、350を踏んでくれましたね!
ありがとうございます~。300を踏んでくれたのは誰だろう~。
気付いたら、過ぎててお礼言えずじまい(・∀・)/
by Nicoli♪ (2006-06-28 02:12) 

私もたまに噴くよ!
炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!!
by (2006-06-28 03:55) 

ゆみのん

わーー!かりんとうかわいい(^o^)
いろんな表情が出来るんですね~。

ハバネロカリンボー?
なになに?これ??知らない・・・。
むしょうに食べた~~い!
by ゆみのん (2006-06-28 11:55) 

nicolas

あ、アタシも火を噴く人知ってる!
で、自分も吹く!ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
あ、Nicoliちゃん、ウチの過去記事徘徊してくれてありがとう!!
あのへん放置プレイしたままなので、まだお返事ごめんね~(´ω`。)
by nicolas (2006-06-28 19:51) 

sasasa

おもしろ~い!
ついつい、遊んじゃいたくなりますよね(^_^)
でも、半端じゃなく辛そう・・・
by sasasa (2006-06-28 22:47) 

Green

>ヒトもガンバルときとか、怒ったときにホントに火をふいたら
>おもしろいのにな~。嬉しいときや哀しいときに水(涙)が出
>るみたいに・・ヾ(゚-^*)⌒☆

同感で~す!!
by Green (2006-06-28 22:54) 

Nicoli♪

★皆さん、ご訪問ありがとうございまーす!
コメントに笑わせていただく私です。
ヤな奴とかに遭遇したら、頭めがけて火をふいて
パンチパーマにしてやろう!いってきまーす。
by Nicoli♪ (2006-06-29 07:11) 

キルターM

うわー!辛そう!ちょっと食べてみたい!
ってちょっと出遅れてますね。
で、甘辛なのかしら・・・?
by キルターM (2006-06-29 13:17) 

私も出遅れ。。。
ハバネロカリンボーなかなかいい絵です(笑)
by (2006-06-29 16:45) 

Nicoli♪

★ハバネロカリンボー、結構おいしかったです。
コレ、どこでみつけたんだろう。甘辛だけど、結構、辛いけど
あとをひきますよ~♪
by Nicoli♪ (2006-06-30 00:04) 

Nicoli♪

★ハバネロカリンボー、結構おいしかったです。
コレ、どこでみつけたんだろう。甘辛だけど、結構、辛いけど
あとをひきますよ~♪
by Nicoli♪ (2006-06-30 00:09) 

maguro-wasabi

カリンボーで遊んでる・・・。辛いカリントなんですね。 探して試してみよう。
怒って火を噴く人~私かも。 干支が・・・言わないでおこう!
本日はnice!&コメントありがとうございました。
by maguro-wasabi (2006-06-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会員制不思議料理店恐竜まんぢう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。