SSブログ

ラムメリー初登場! [Life]

3週間ぶりに復帰しました♪
PCの故障かと思いきや、ブロードバンド用のモデムが原因で、交換したら快適に♪
・・・というわけで、1週間後には復活していたのですが、夜更かし生活を変えたくて、あえて暫く離れてみました。結局、今の生活ではBLOGの時間は殆どとれないのだけど、楽しいことは記録しておきたいし、週末の夜を使ってボチボチ続けていきます。( 'Θ')ノヨロシクオネガイシマ-ス!(7/2-7/21までの記事はback dateで記載していきます)

BLOGの代わりに、時間をかけずに私を楽しませてくれたのが、リヴリーアイランドに住むパキケ種(羊系生物?)のこの子。名前はラムメリー。「自由気ままで食いしん坊♪お菓子やお花が大好き♪小心者なのに冒険好き♪」というキャラを授けて育ててます。
誕生して1ヶ月ですが、毎晩、餌(虫)をあげて、うんち(宝石)をさせていたら、知らない間にどんどん大きくなり、最近、改めて成長ぶりに驚いてます。すっかり母の気分。(ΦωΦ)ウルウル。だんだんとおシャマさんになってきて、今は美白に余念がありません。

この無垢な寝姿、かわいいと思いませんか?
サイドバーに住んでる島を置いてます。
手に入れた宝石で、欲望のままに島を買っていたら、max15島に到達し、毎晩模様替えをしては楽しんでいます♪飼い主の欲望を仮想上で満たしてくれている健気な子です・・。成長ぶりを記録したいので、たまにここに登場させていきます。( 'Θ')ノヨロシクオネガイシマ-ス!

お買い物は、このお店↓などで。夜空を買ったり、桜吹雪を買ったり、ショッピングが楽しくて仮想浪費で飼い主(私)が気分爽快に♪今は高額な島を手に入れるべく貯蓄の日々です。ガマンも覚えなきゃね・・
飼い主の自戒 (。>Θ<。)ノ



皆さん、のどかにお昼寝中・・。
お日様をいっぱい浴びた草木の匂いがしてきそうじゃありませんか?


今や57万人の飼い主がいるそうで、案内所↓は芋洗い状態・・・。
そのためか、いつもは透明の技がかけてあり、多くても20匹位しかいないのですが、
この日は一瞬システムエラーになったのか、ビックリ。のどかな上の写真と同じ場所とは思えません。
迷子になっても「ラ~ムちゃ~ん!」と呼べないのが、なんとも歯がゆい(`Θ´)=3

 

ラムメリーは静かな場所がお好みなので、誰もいない場所をみつけて佇みます。
このティールームのほかアメンボ公園や日時計公園など、雑踏を離れては
一緒に静けさに癒される飼い主なのであった。めでたし、めでたし。ポツネン(-ω-*)゚.+:。

 


nice!(22)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 26

あら!みてたのね

こんにちは・・・はじめまして。
My blog にお越しいただきありがとうございます。
ラムメリーちゃん本当に可愛い・・純真無垢な愛らしいお顔です・・・
楽しい一時が過ごせそう・・・。
Nicoli さんのことよく知りませんが・・おいおい理解すると思いますのでこれからもよろしくお願いします。
by あら!みてたのね (2006-07-22 13:40) 

キルターM

Nicoliさん。復帰おめでと。
モデムがねえ。そっか。
ゆっくりやりましょうよ。
ラムメリーちゃんのお店かわいいね。公園も。
すんごくかわいい絵に惹かれます。
by キルターM (2006-07-22 14:27) 

たろちぅ

Nicoliちゃん、おかえりー♡
うん。ゆーっくりでいいと思うよーd(>_Φ )
by たろちぅ (2006-07-22 17:57) 

Nicoli♪

早速、ご訪問ありがとー!ゴザイマス~。
はい、まずは、やることやって、BLOGを楽しんでいきます♪
by Nicoli♪ (2006-07-22 20:43) 

sasasa

復活おめでとです!!
よかった、よかった(^_^)

無理しないで、マイペースでいきましょう!
自分のブログなんだから、自分が楽しめなきゃね♪
by sasasa (2006-07-22 21:31) 

待ってました♪
リブリーは春休みに息子がやっていました。
3日坊主で ほったらかしだったので、私が少し世話を
していたら、14歳の男の子(自称)が やたら なついてきて。
しかも しまいには エ○なこと言うので 叱り付けてやりました
その後 引き渡してしまいましたが・・・・
ラムメリーってお名前 かわいぃ~
by (2006-07-22 22:05) 

pomme

PCトラブル&早寝、いい事です。
ちょっと、見習います。この頃、PCに張り付きすぎで・・・
ノンビリ、楽しくやらないと長続きしませんもの。
かわいいイラストですね。
by pomme (2006-07-22 22:22) 

なお

おかえりなさ~い!!
PCは故障してなかったのね。よかった、よかった。
のんびりNicoli さんのペースで続けてくださいね!
また遊びにきま~す。
by なお (2006-07-22 22:52) 

おかえりなさい。
パソコン無事でよかったですね☆
ラムメリーちゃん、バンビみたいな顔ですね。
リヴリーは未体験ゾーンなのですが、ちょっとわかった気がします。
by (2006-07-23 07:09) 

あけ

はじめまして!
ラムメリーちゃん、とっても可愛いですね。
私も静かな場所でのんびりティータイムして癒されたいな。

これからNicoliさんのブログの探検に出発します。
どんな宝物があるのか楽しみです^^
by あけ (2006-07-23 07:22) 

maron02

こんにちは^^ご訪問ありがとうございました^^
リヴリーアイランド面白そうですね^^かわい~♪
by maron02 (2006-07-23 10:31) 

Baldhead1010

Livlyって、のめり込むでしょう?^^
by Baldhead1010 (2006-07-23 11:28) 

Nicoli♪

★Livly・・最初は興味なかったんです。ネットペット自体にも。
初めて飼ってみたら、見ず知らずの方がペットを通して親切に
いろいろ教えて助けてくれたり、感激することも多々あったり、
ホントに命があるみたいな気持ちになっていくんですよね・・・。
小学生の言葉使いや乱暴さには驚くこともあるけど・・。
ネットペットを平気で殺しちゃうような子もいるから、リアルを
知らないと怖いと懸念もします。
by Nicoli♪ (2006-07-23 12:36) 

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
Livlyって、楽しそうですね^^
ラムメリーちゃん、寝姿がかわいいよ。
by (2006-07-23 13:21) 

パソコンも、人間もマイペースでのんびりとってことでしょうか?
僕も焦らずノンビリやっていきま~す(^-^)
by (2006-07-23 15:53) 

Nicoli♪

★うわっ!みかんさん、400nice!ありがとうございます♪
・・・とここで言っても届かないか・・
あとでお礼に伺いますヾ(@^Θ^@)ノ
by Nicoli♪ (2006-07-23 16:16) 

みけ

こんにちは~^^
広場のリヴ山盛り状態にビックリしましたー(゜0゜*)
透明化してないと、こんな大渋滞状態なんですねー!
よっぽど、個性的な色でないと、自分の子見つけられないですよねー^^;;;
by みけ (2006-07-23 17:31) 

knacke

おかえりなさーい!
のーんびり、ゆくーりいこー。ネ。
by knacke (2006-07-23 21:24) 

noriko

Nicoliさん、はじめまして。
Livlyちゃん、ウルトラ・キュートですね~。
by noriko (2006-07-23 23:22) 

おじゃましまーす♪
PC復活できてよかったですねー。気持ち、とってもわかります(涙)
復活しないと、このコと遊ぶこともできないし?blogもできないし?
つまらんですよねー?
お互いゆっくりのほほ~んといきませうヾ(´ー`)ノ
by (2006-07-24 22:58) 

バニラ

ラムメリーちゃんを最初に見たときに
初めてだけど初めてって感じなくて
どうしてかなぁと思っていたのですが
何回か訪問していて気づきました。
ドキンちゃんに似ているのです! 違う?
キュートな感じがそっくりと思うのだけれど....
by バニラ (2006-07-24 23:48) 

バニラ

あ、ドキンちゃんてアンパンマンに出てくるドキンちゃんですぅ。
by バニラ (2006-07-24 23:50) 

アールグレイ

可愛くておしゃれな感じのラムメリーちゃんですね^^
育てていくと親みたいな愛情湧いてくるんでしょうね。
by アールグレイ (2006-07-25 01:47) 

(。・_・。)2k

ゆっくりで良いから更新してね~
楽しみにしてるよ(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-07-25 14:49) 

nicolas

そっか、モデムだったのね。
もっと早く分ると良かったねぇ~
by nicolas (2006-07-25 15:19) 

Nicoli♪

★にこちゃん、実は原因は私・・モデムを踏んづけたことがあった。
そういえば、その頃からネットがよく切断されるな~と思い
クレームしようかと思ってたんだよね。自分が悪いのに(・Θ・;)
by Nicoli♪ (2006-07-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。