SSブログ

Happy Halloween! カボチャ、ナンキン、パンプキン [Life]

 
 街角では準備万端・・・。

 本格的にダイエットを決意したのに・・・何度め?(-""-;)
 お菓子を用意しておかなかくっちゃ!もうすぐあの声、聞こえてくるよ。



「これだけ変装したら、誰だか全然わかんないね~!」・・・(゚Ω゚;)(;^ω^A (・Θ・;)
「お菓子をくれないと、いたずらするよ~!(`¬´)/ オォー!
       

「 とりあえず、いらなくても、ひとつは買っときな!」と、店主の指令メッセージ。
           (・・ホントに、そのメッセージと共にコイツラ、売られてました)

それはこのためだったのか?冒頭の写真を撮影したのに・・
街角は真っ暗。カボチャ一個が、こんなに増えててとってもビックリ!
しかも写ってるのは、カボチャだけ・・本気で驚いてしまった・・オレ。\(◎o◎)/!
設定変えてみたりしたけど、これは連写?


実は、このカボチャの持ち主は、悪戯ズキのぶたうさぎ(+ω+ )
 
大阪生まれのオレサマは、カボチャをナンキンと呼ぶのさ。今ではオレのモノ。
オレサマの甘くてうまい巨大きのこをほしがる奴から、ブツブツ交換をせまられた。
(。・ε・。) え~どうしよっかな~ブツブツ・・。

腹ペコだったので、交換してやったのさ。
ナンキンで、もっと甘くて、でかいモノをつくろーと画策したのさ~♪


 うわぁ。デカっ!
 





 これは、オレサマのモノ。

 オレサマが、きのこの山でみつけた
 巨大きのこ。

 やらねーよ。
 ハロウィンに配らなきゃならねーんだ。
 



 お待ちくだされ!
 どうかひとつ、ブツブツ交換を!

 (*´ε` *)(* ´З`*) ブツブツ・・

 ハロウィン用のかぼちゃもありまっせ。





 えーい、待たれーい。

  やむをえん。
 どんべいもひとつ、つけやしょう。

 タマニタベルト、オイチイヨ♪





 まぁ、ヨシとするか。
 
 いっちょ腕をふるうかな。
 






できあがり~♪笑うナンキンや~ 皮は、おばけカボチャや~
 
パンプキンパイは皆のおやつに・・
おばけカボチャは街角のシンボルになりました。メデタシメデタシ。



 ハロウィン写真館♪
     
   魔女ひよままん来たる!                 黄金バッド             クリームパンダ・耳はコロネ
     
     あの~・・              なにか?                  あんたダレ?

     
 オリエンタルカレーの黄金スプーン。パオサルの里親chippe-sanからのプレゼント♪
        
 大好き♪モンスターマン。歯抜けで間抜けな、おばけ顔・・・キュート♪( ・ε・)ノ

    
     かぼちゃ笑いで今宵もふけゆく・・
    


nice!(66)  コメント(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 56

kon

(笑)
満載ですね~♪
とても黒猫の置物が気になる~★
by kon (2006-10-29 19:35) 

すでにパーティ真っ盛り?
by (2006-10-29 21:14) 

ペットちゃん達 かわいい~ おまけに楽しいね~
ソニ坊達の かぶりもの・・・ プリティーだったり おちゃめだったり
かっちょよかったり ナイス 連打だ~い!
オリエンタル坊や・・・フクロウサブレ・・・かわいがってもらえて うれしい♪
ブタうさぎには 衝撃が走ったヨン! 出歯がぁ~ (笑)
ミルキーちゃんは Nicoちゃん生まれ? とっても おしゃれさん ☆
by (2006-10-29 21:40) 

すっごいことになってるぅ~(笑)
>とりあえず、いらなくても、ひとつは買っときな!
ってコたち。このあやしぃ笑い声が聞こえてきたよ~爆
by (2006-10-29 21:47) 

仮装ソニエン、うけたです!
by (2006-10-29 21:48) 

maguro-wasabi

ばっちり、ハロウィンパーティだ~! 
オレンジの光やかぼちゃがカッコイイ・・・
巨大きのこの山が美味しそう。 抹茶味?
by maguro-wasabi (2006-10-29 21:49) 

暗闇に浮かぶパンプキンズさんたちのお写真、可愛いですね~
”あんたダレ?”写真も可愛いです♪
by (2006-10-29 22:12) 

Sz

きゃ~~~っっ た・の・しぃ~~~☆
ハロウィンはこうでなくっちゃっっ ですね(^^* Sz
by Sz (2006-10-30 00:50) 

chi-

楽しそう♪(ウフフ)
筋トレ中に笑っちゃったよ。(アハハ)
by chi- (2006-10-30 06:55) 

happy

すご~い!ハロウィン一色!かわいいね♪
うちは全然。。。そろそろクリスマスの支度をしようかと
思ってます。
by happy (2006-10-30 09:30) 

mirai

NIcoliさん初めまして。
すごいすごい~、物語になっている!
それにおかしい(~~)。写真の撮り方も、モーション・ピクチャーみたいで味がありますね。
ほんとNICEです~♪
by mirai (2006-10-30 10:48) 

スカビオサ

南瓜・かぼちゃ・カボチャ・パンプキン、どれも可愛いですよね~
ハロウィン一色で賑やかで楽しそうなお写真。
見ているだけでワクワクしちゃいますよ。
ハロウィンにお菓子がないだなんてダメです!
by スカビオサ (2006-10-30 11:27) 

たろちぅ

Nicoliちゃん、こんにちわ。
ソニエンのお面。これだけ並ぶと楽しいー♪

あ、たぶん私はNicoliちゃんより年上ですd(Φ_ Φ)
by たろちぅ (2006-10-30 11:38) 

ソニエンの仮装かわいー♡
虎ソニエンがすごく強そう。
用意したお菓子は結局Nicoliさんのものに?
ダイエットはクリスマスとお正月が終わってからになるでしょう(ёωё)☆
by (2006-10-30 12:11) 

SACHI

ハロウィン盛り上がってますね~。どの写真も可愛いです☆
ちょっと気になったどんべいのストラップ・・・、フード系、弱いので
気になってしまいました☆
by SACHI (2006-10-30 14:16) 

パンプキンパイ、かわいいです~♡
食べるのもったいなーい!
by (2006-10-30 14:24) 

kurage

わぁーいハロウィン一色ですね☆
黒猫ちゃんがとっても気になるお年頃・・・(・ω・;A)アセアセ…
Σ(・ω・`|||)んま!お姉様!!ソニエンちゃんが仮装してますね(*´▽`*)
どうやったのでしょう?ワクワク(・ω・*)
by kurage (2006-10-30 14:59) 

Baldhead1010

さて、今夜はどんな夢を見るのだろう・・・。
by Baldhead1010 (2006-10-30 15:16) 

ビアンカ

ウチも明日はナンキンくらいは炊こうかな~♪
by ビアンカ (2006-10-30 15:56) 

ハロウィンな不思議が満載っ☆☆
う~ん。。。かぼちゃ笑いに吸い込まれていく・・・。
これぞ、ハロウィンって、感じですっ♪
私も、当日は、ハロウィンなろうそくでも、灯そうかなぁ・・・。
ハロウィンは、怖い話するんだよね~。
by (2006-10-30 17:58) 

berry

た、た、た、楽しそう〜♪(震える声で)(笑)
う〜ん、この世界から抜け出せるだろうか . . .
今夜は眠らないで12時まで起きていようっと!
by berry (2006-10-30 18:18) 

かな

いひひひひ(笑)
Nicoliさんのところで、ソニエンの仮装が見れるとは!
とっても可愛いーーー!! どこかで見たことがあるマスクが・・・
>「とりあえず、いらなくても、ひとつは買っときな!」と、店主の指令メッセージは、購買意欲を掻き立てられるかも(@_@)b
by かな (2006-10-30 18:41) 

ソニエンの中に、ど根性カエルがいる~(笑)
by (2006-10-30 20:22) 

アールグレイ

とってもかわいいハロウィンの世界です。
童話の世界に入り込んだような気持ちになりました。
私もかわいいお人形に変身して、お邪魔したいです^^
Trick or Treat!(〃⌒ー⌒〃)
by アールグレイ (2006-10-30 20:24) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
仮装パーティ・・・変装が上手で、ハロウィンはめを外して楽しみたいですね・・・・・(笑)
by あら!みてたのね (2006-10-30 21:08) 

みけ

わわわ~~♪むっちゃ楽しそう~(*´▽`*)
わわわ~~♪チェブに変身してるソニエンちゃんがいる~w
見てるわたしたちも笑顔だけど、Nicoliちゃんはもっと笑顔の
ハロウィン撮影会だったんだろなぁ~~♪
近くだったらお手伝いにいったのにー(笑)
by みけ (2006-10-30 21:13) 

maa

すごーーい!
とってもとっても楽しそう!
こちらに遊びにきてハロウィン気分に浸れました♪
by maa (2006-10-30 22:57) 

シェリー

とっても可愛くて楽しいハロウィンですね☆
私も仲間に入りたい(笑)
ソニエンちゃんたちの仮装☆すごーいっ!
私もやりたい(笑)
by シェリー (2006-10-30 22:59) 

nyan

ハロウィンのオレンジな色合いって大好きです♪
変装も、かわい~~~w

私もハロウィンを感じる写真、撮りたくなりました^^
by nyan (2006-10-30 23:56) 

さーこ

ソニンの変装、ナイスです♪ ハロウィーンだ~。
ウォレス&グルミットがお気に入りなので、
「チーズ~!!」って台詞を思い出しました^^
by さーこ (2006-10-31 00:33) 

写真まんが?…とにかくウケました♪
いいな〜ハロウィン!我が家には…(苦笑)
by (2006-10-31 03:05) 

knacke

オレンジがいっぱいのハロウィン!
ぎゅうぎゅうたのしーがつまってるね!
おばけさんたちの、イヒヒ、ウヒヒ、ウハハ、
なんて声がきこえてきそー!
by knacke (2006-10-31 03:37) 

Tytto

何やらこっそり騒がしげな様子 (^0^)/
by Tytto (2006-10-31 04:33) 

Green

楽しい記事ですね~!嬉しくなってしまいました。
このオレンジで・・・
私の周りが暖かくなってきたような気がしましたよ~(^0^)♪
by Green (2006-10-31 05:08) 

ハロウィンですね~♪ 記事を読んでるとワクワクしてきます♪
by (2006-10-31 06:06) 

ぎーこ

ハロウィン、一度もパーティーをやったことがありません。
ハロウィンに盛大にお祭りをできる国がうらやましい限りです。
お菓子もらいにまわりたいな~。
見ているだけで楽しい気分にさせてもらいました。
by ぎーこ (2006-10-31 08:24) 

コハル

メール読みました!ありがとうね~♪ゆっくりお返事書きます!
すんごい凝ってるね~!楽しかったぁ!!!
ソニエンの仮装がやっぱ最高♪
by コハル (2006-10-31 12:33) 

我が家のハロウィンルールは、
お菓子を持って帰らないと、家に入れないことになっています、
っていうか、そう決めました(爆)
by (2006-10-31 12:35) 

凄い!
なんか、豪華で楽しいですね。^^
by (2006-10-31 14:04) 

今日はたのしいハロウィ~~ン♪
うちの子は、お菓子をもらうことしか考えていない・・
ハロウィンがなにかも知らないで!トホホ
オレンジ星人には、たまらない写真。きれ~
by (2006-10-31 14:15) 

TOMO

み~んなみ~んな
ハロウィンを楽しんでいるね!!
私もその中に混ぜて~♪
by TOMO (2006-10-31 16:38) 

(。・_・。)2k

撮影時間が気になる~
結構大変だったでしょ?
おみそれしやした
by (。・_・。)2k (2006-10-31 17:28) 

HANA-HOUSE

さすがハロウィンパーティーにぎやかです~(^^)
楽しそう♪(^0^)
by HANA-HOUSE (2006-10-31 20:02) 

Nicoli♪

★記事upがモリモリになってしまいました。
分けたかったのですが、そうこうしてるうちに例年通り気付いたら終わってる・・ってことになりそうだったので、一気にupしました。
でも、数ヶ月前に撮影した部分があったり、バラバラに撮影した画像を適当に繋げてるるので、さほど撮影は大変じゃなかったですよ。
次はクリスマスか~♪
by Nicoli♪ (2006-10-31 23:37) 

まっきー★

ご訪問、ありがとうございました☆
ハロウィン、ワタシも大好きです!! それにしても可愛いおばけさんたちがたくさんですね!!
by まっきー★ (2006-11-01 00:02) 

puku

大変ご無沙汰いたしておりました。。。

賑やかで楽しいことになってますね~^^
仮装がナイスですっ!!
by puku (2006-11-01 06:06) 

キルターM

ソニンちゃんたちの変装nice!です。
ハロウィンなんだもの、ハロウィンのお菓子は外せないわん。
私もダイエットに本気出さないと、着るものがなくなる~。
かぼちゃのライトやっぱりいいね。
by キルターM (2006-11-01 08:52) 

しーちゃん

すごいすごいすごい!
それに楽しい~♪ ハロウィン終わっちゃってちょっと残念(-"-)
ソニエンちゃんたちの仮装にナイス!です
by しーちゃん (2006-11-01 08:59) 

mippimama

ソニンの変装シリーズ、ハロウィンバージョンもあるのね〜
可愛いわ♪
かぼちゃ笑いには笑ってしまったo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-11-01 09:31) 

やっぱなんきんですよね~。
いもくりなんきん。大好き♡
ハロウィンが終わって、街中が赤と緑になっちゃいますね~。
by (2006-11-01 12:52) 

ソニエンちゃんが仮装してるぅぅぅ♡♡♡
かわいすぎです〜!!
グルミットnice!
出っ歯のウサギちゃん映画見て、気になりっぱなしでした☆
by (2006-11-01 16:15) 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
ソニエンちゃん幸せものです! 可愛い仮装してもらい!
(⌒^⌒)b うふっ
ハロウィも終わりですね・・・ (ノ_・。)クスン・・・
今度はクリスマスになるのかな~!
また楽しみしてま~す!!
by (2006-11-01 23:26) 

molihua

ああ・・・そういえば、終わっちゃった・・・(汗)
by molihua (2006-11-02 03:12) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ手が込んでる!
Nicoliちゃん夜な夜な画像撮影で、遅刻してる?
すんごいね!びっくらした!
ソニエンに仮装させるなんて・・しかもシール!そういう手があったね~
by nicolas (2006-11-02 19:54) 

凍頂のり茶

すごい楽しい街角のハロウィン!!
かぼちゃくんたちの笑いに、Nicoliさんワールド炸裂って感じです。
次はクリスマスですね、私もクリスマスのディスプレイ頑張りますよ^^
by 凍頂のり茶 (2006-11-02 22:04) 

あお

こんにちは~
先日はご訪問有難うございました☆
ソニエンがお面かぶってる???
コアラのソニエン、一瞬、ケロロ軍曹にみえたけど
スイカのペンギンね(^^vかわいい~♪
by あお (2006-11-04 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。