SSブログ

ジャパンツ・あぁー!よく遊べろべろべー! [Japan]

 
                              めにはめを、はにははを、はなにははなくそを

 心理学でいうところの、投影?
 ミイの眉間のしわを見たら、気が晴れました。(。・"・。)ノ

今年も前半が過ぎて、夏。パタパタパタパタ・・・・
夏が来ると、もうすぐ年末・・・と毎年思う。気がはやい。でも、ホントだからっ。                                                いろんなコトが山積みで、気持ちが飽和状態。             
あれをしてみたり、これをしてみたり、持続できずに溜まる一方。(・ε・)

       とにかく後半戦、やっつけてこ \(`O´)/                         
                         
でも、前半に旅行しなかった分、後半は予定が3つも♪
                                
金曜の朝、がんばってるあの子にメールをしたら、意気投合♪
秋の国内旅行が決まりました。川・v・川 ウキッ
                                 
 よく学び、よく遊べーろべーろべー (。・┰・。) の後半戦♪ 


帰りには早速コレ↓買って、「若向きだけど・・・」とメールしたら、行き違い、(。・"・。)  

週末ジャパンツアー

週末ジャパンツアー

  • 作者: 杉浦 さやか
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/03
  • メディア
   (ノ-o-)ノ 「熟年ゆとり旅」希望との由。
                              
 どうなることやら・・今から楽しみな、ジャパンツぁぁ 秋の珍道中。 

その前に。                    
    
明日からは夏の珍道中。眉間のしわもとれるでしょう(。'_'。)b 
ご訪問は、しばらくできませぬ。ペコリ。
+
+
+

川・o・川 最近いろんなblogでみかける、こまねこちゃん。
パタパタ走る姿が見たくて貼ってみました♪なぜか走る姿に元気出ます・・川・v・川
動画にカーソルを置くと走ってくれるみたい。捕まえると止まります。
+

nice! 89

コメント 67

kurage

一番ー♡
ミイだー(・∀・)久しぶりにみた気が。。(・ω・;A)アセアセ…
旅行いいなー。私も夏休みに一人旅、希望♡(爆
(現実できるかどうかは定かではナヒ)
こ、ココにもこまねこが♡
by kurage (2007-07-09 12:41) 

くみみん

こんにちは。
「熟年ゆとり旅」って…まだまだ早いんじゃないかなあ(≧▽≦)b
こまねこ、かわいいですね=^-^=♪
お出かけ気をつけて行ってきてね(^^)/~~~
by くみみん (2007-07-09 14:12) 

みけ

こまねこちゃんが走ってる~~♪楽しいね、これヽ(=´▽`=)ノ
旅はいいよね~♪素敵なお土産話まってまーす♪
←アリエス島がにぎやか~~♪
by みけ (2007-07-09 15:39) 

MORIHANA

行ってらっしゃい♪ 良い旅を、ね。
その想い出の数々が、明日へと走るエネルギーに
なることでしょう。そのためにも、いっぱい、遊んできてね。
そして、帰ってきたら、その楽しいの一部をここでお裾分け
…してくださいね。首を長ーくして待ってるから (ёё/~
by MORIHANA (2007-07-09 16:00) 

行き成りミーが!ビックリしました~。
良い旅をして来て下さいね。
by (2007-07-09 16:09) 

pomme

ミーが現れビックリ。
そしたらもっとビックリ、こまねこくんが
走ったり、歌ったり!
by pomme (2007-07-09 16:13) 

berry

わーーーい、ミーがいっぱい!
ミーのこ憎たらしい顔は応援歌のようです。
元気もらったゾ!
秋にはおでかけですね〜。いってらっしゃい♪
by berry (2007-07-09 16:23) 

ぴょん

え~、なんか走ってる!!と思ったらこまねこちゃん。
かわいぃ~~☆
ミーも珍道中に連れてってもらえるのかなぁ。
by ぴょん (2007-07-09 16:32) 

キルターM

このミィは、ビーチサンダルなんです・・?ね。
by キルターM (2007-07-09 16:42) 

ミイ大好き~♪
こまねこ、最初見たとき、クマかと思っちゃった。^^
by (2007-07-09 17:15) 

maguro-wasabi

ミィとスナフキンは異父姉弟なのです。
似てるといえば似てるね。ミムラ姉さんもやるなぁ~
by maguro-wasabi (2007-07-09 17:22) 

スカビオサ

色んな顔のミーが居てビックリしたぁ~~!
ミーのビーサンなんてあるんですね!いいなぁ~。
by スカビオサ (2007-07-09 17:33) 

えぇいいなぁ ´ε`;)゚・゚
明日からの珍道中はどちらに行かれるのぉ!
**コクナイ コクガイ**
気をつけて、楽しんできてね(。>ω<。)ノ
by (2007-07-09 17:40) 

Nicoli♪

とある国に行ってきます。
まだ準備してなくて、ただいまコマネコ気味・・
帰国したら、また皆さんのblogにおじゃまさせてくださいね♪
by Nicoli♪ (2007-07-09 18:23) 

アールグレイ

ミイ、久しぶりに見ました。
愉快なキャラクターですよね^^
ムーミンのお話、なつかしく思い出されました。
by アールグレイ (2007-07-09 18:40) 

はなちゃん

(^w^) ぶぶぶ・・・ ミーってこんな悪顔でしたっけ?
自分を見るようで怖い… (笑)
いい旅してきてくださいね~~。。 旅行話楽しみです。。
by はなちゃん (2007-07-09 19:14) 

サクラコ

どちらに行かれるのかしら?楽しんで来てくださいね~!
by サクラコ (2007-07-09 19:25) 

みね

気を付けて行っていらっしゃーい(^^)
お土産話、待ってますよ^^
by みね (2007-07-09 20:01) 

すー

旅行いいな~♪
写真楽しみにしています~!
by すー (2007-07-09 20:16) 

mirai

じゃぱんつあーもいいですね~
やはり熟年温泉旅行?
いえいえ若者向きバリバリつあーですよね(^^;;
by mirai (2007-07-09 20:27) 

ミイ、ちょっと怖い…。
旅行かぁ、いいなぁ。
私もお休みしたいです。
by (2007-07-09 20:40) 

いっぷく

楽しんできてくださ~い♪
by いっぷく (2007-07-09 20:46) 

いずみ

珍道中、楽しんで来てください。
気をつけて行って来てね~♪
by いずみ (2007-07-09 20:48) 

Sz

きゃ~~~~~っ(^-^* こまねこちゃん!大好き!
ミシンでガタガタ縫い物してるところなんて、たまらない~(笑)
ショートムービーの上映なんかもしてたんですよね!チラシを見て、
行きたかったのに、いけなかったのを思い出す・・・(・д・;ぅぅ

後半に旅行の予定が3つも!!
楽しみですね~♪旅行の土産話も楽しみです~♪Sz
by Sz (2007-07-09 20:59) 

毎日忙しくしてるとのんびり旅もいいもんですよ♪
計画も楽し。わくわくしますね!
by (2007-07-09 21:24) 

むっち

こまねこちゃんが走っている~♪ 
ちょっと驚きました。(笑)
旅はいいですね~。楽しんできてくださいね!
by むっち (2007-07-09 21:44) 

noriko

ミィの勝気な表情いいっすねぇ♡
こまねこもLovely♪
旅行楽しんできてね。
いってらっしゃーい
by noriko (2007-07-09 21:48) 

nico

こまねこさんはちと気になってたんだー♡
ワタシはねぇ…
ワタシは今年最悪だョ…たぶん…

でも…
来るなら来いっ!!!
エイッ!(/>ω<)/・。゜・。・o゜。。゙ ゼンブ マトメテ タイジシテ ヤルッ!!
by nico (2007-07-09 22:22) 

凍頂のり茶

ミイの目は緑だったんだ〜、と今さらに思っています。
はなにははなくそを・・・・(爆)
悲しくなった時、このフレーズを思い出しますね。
ご旅行楽しんできてね、いってらっしゃ〜い!
by 凍頂のり茶 (2007-07-09 23:42) 

まっきー★

いってらっさ~い♪ ('_')ノ▽"フリフリ
by まっきー★ (2007-07-10 00:04) 

み〜ちゃん

こまねこさん可愛い~~~!
私も早速♪
ミイも好き♪♪
最近エビアンのジオラマにハマりました。
ムーミンシリーズ8つ集めるとペットボトルホルダーになるんです。
夏の旅,お気をつけて(^^)/~~~
by み〜ちゃん (2007-07-10 00:41) 

ときじろう

熟年ゆとり旅、私も同行したいです(爆)!
by ときじろう (2007-07-10 01:03) 

(。・_・。)2k

あ~ ツアーに出たい(;-ω-) =3
by (。・_・。)2k (2007-07-10 03:10) 

naomie

しわもとれてツルツルですね^^
いってらっしゃい~♪
by naomie (2007-07-10 03:19) 

しみ

行ってらっしゃいませ。私も旅に出たいです。
by しみ (2007-07-10 04:17) 

Yukari

こまねこちゃん、かわいい~(^.^)
Nicoli♪さんのブログは、いつも刺激的にかわいい!!
雨だれも、まねっこしちゃいました。
旅行楽しみですね。心も体も癒してきて下さいね。
by Yukari (2007-07-10 08:15) 

nicolas

いいなー旅。とりあえず長期で休みたい~
気をつけて行ってきてねー(´・ω・`)ノ
by nicolas (2007-07-10 13:54) 

ショコラ

ミーを踏みつけるんだw
アリエス島うらまやしー♪闇ショップもっとリーズナブルにしてくれー
by ショコラ (2007-07-10 14:02) 

Have a nice trip ~☆
by (2007-07-10 19:36) 

とっしー

お忙しそうですね〜。旅でリフレッシュ出来ると良いですね(^∇^*)
この本、見掛けた事があります☆
by とっしー (2007-07-10 20:39) 

kon

すごい顔だけど
なんか好き(笑)

ってびっくり!!   猫が走ってる(笑)
by kon (2007-07-10 23:08) 

かな

ミィの眉間のしわに、私もなんか気が晴れました(笑)
彼女、なぜいつも眉間にしわがよってるのーーーー(?_?)
国内旅行、どちらに行かれるのかなぁ?
旅のレポート楽しみにしていますね!!
後半戦、私もがんばろーと思いました♪
あ、kiss meが入ってるアルバム、いろいろありますが
私がよく聴いていたのは、「WOMAN」だった気がします~(≧▽≦)ノ
by かな (2007-07-10 23:35) 

knacke

かぁわぁいぃぃぃ〜!
ムーミンの中でミーがいちばん好きなの。
by knacke (2007-07-11 12:02) 

バニラ

ミーのゴムぞうり?かわいい~。 こんなかわいいの、見たことないよ~
欲しいよ~。 あ~、またすぐ人のものを欲しがる悪いクセが...
by バニラ (2007-07-11 18:15) 

ミーの意地悪な顔がたまらない♡♡
こまねこちゃんのDVD買っちゃおうと思います♡
キャラクターみんな愛らしいです♡
by (2007-07-11 19:38) 

poyo

みーさん、ムーミンの中で一番好きなキャラだったなー。
その次はスニフ…。以外にあの2人ってセットで登場する事が
多く無いですかねー?
こまねこさんも大好き!
旅行、楽しんできてくださいー♪
by poyo (2007-07-12 00:22) 

molihua

え。こまねこって初めてみたよ!!(笑)
いってらっさーい。
by molihua (2007-07-12 02:10) 

ムーミンもビックリのミーですね。。(^^)
by (2007-07-12 19:41) 

こまちゃん好きですョ~♪
合田さんのキャラクターは総じてかわいいですネ。


ジャパンツアー楽しんできてくださいね♪
私も旅にでたいもんだなぁ~
by (2007-07-12 19:42) 

d+

こんばんは。
ひょえ~こんなミィグッズがあるんですね(@@)
左足のミィ、ちょっと怖いです(汗)

こまねこさんはよく見掛けますね。
可愛いですよね^^
by d+ (2007-07-12 21:02) 

たろちぅ

ムーミンで一番好きなのはミーだ('▽'*)
気をつけていってらっしゃいまし。
Nicoliちゃんの旅行写真好きだから楽しみ♪
by たろちぅ (2007-07-13 23:46) 

こまねこ~♪
by (2007-07-14 16:51) 

ロボッコ

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノはじめまして♪先日はご訪問ありがとうございました♪
わぁ~♪ミイがたっくさんだ♪思わずロボッコも額にシワをよせてしまいました♪ステキな旅行楽しんできてくださいね♪
by ロボッコ (2007-07-14 19:53) 

pokkotun

オサレー!!!もったいなくて履けない─ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ──
こまねこちゃんに興味津々!!!
食い入るように眺めていました(o´艸`)
by pokkotun (2007-07-15 16:31) 

たろちぅ

にこりちゃん、おかえりー!
by たろちぅ (2007-07-17 06:46) 

シェリー

旅行いいですね~素敵な旅になりますように☆
こまねこ可愛いぃ
by シェリー (2007-07-17 12:50) 

SHINO

旅行いいですね!
楽しんで行ってきてきてくださいね。
by SHINO (2007-07-17 21:46) 

ご訪問ありがとうございました。
次は、外国の旅がいいですよ~
by (2007-07-18 12:34) 

Bijoux

今日は、こちらの本宅にお邪魔しまーす^^
こまねこちゃん。ホントだ、走ってるー(笑)
by Bijoux (2007-07-18 22:10) 

ミイ可愛いですー!
がるる~な左足ミイ。好きです^^
by (2007-07-19 00:07) 

chichiの母

秋の国内旅行が楽しみですね。
バタバタは本当に嫌です。
リフレッシュして下さい。
by chichiの母 (2007-07-19 09:31) 

chi-

眉間のしわ、治ってる(・・?
サンダルかわいい。
by chi- (2007-07-19 13:22) 

ぎゃあああ、サイトを訪問したら、いきなりのミーが!!
眉間にシワを寄せるのと、ポニーテールが似ていると言われています...。
前後してしまいましたが、nicoliさん、こんばんは。
訪問ありがとうございました!
by (2007-07-20 20:41) 

ヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪
私も機嫌が悪くなると すぐに眉間にシワが出来るけど・・
ミー ほど可愛くなれない・・・
by (2007-07-21 09:04) 

楽しい旅の真っ只中でしょうか?
もうお帰り?
リフレッシュできました~?

こまねこ、DVDがでるんですね。
ふふ。
楽しみ♪
by (2007-07-21 13:46) 

こまねこ何度も走らせてしまいました♪

楽しいたびを^^
by (2007-07-22 00:15) 

Green

ミィのお顔を見たら・・・私も気が晴れました~(笑)
ご無沙汰していたら・・・
いつの間にか旅行に出かけられていて・・・
いつの間にか帰国されておりました~(^^;
by Green (2007-07-22 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。