SSブログ

街角のキューピッド : 銀座 [Life]

DSC06421.JPG








がんばって!














(直訳)生きている者はわかるだろう
(意訳)後はなりゆきに任せよう



 雑踏で狙いうち?|ε・)

銀座を歩くとき、必ず、この子に会いたくなるのです♪
いつも、こっそり覗いているカワイイ後ろ姿にキュンとするのですが、
初めて前から見てみたら↓、Stalkerっぽくて、ちょっと怖かった..|ω・`) チロッ

angel2.JPG

 < I am a CUPID, sometimes a SPY as my sidebusiness.. (▼3▼)ノ

 早足すぎるのか、的を隠しているのか、私にはなかなか運命の矢が刺さりませぬ。
 このサイドバーの最下部に置いている鏡リュウジさんのタロットは、いろんなことで、
 ちょっと迷ったときや浮かないときにお勧めです。夜な夜なドナドナ..

 すると、なんともロマンチックな言葉で応えてくれるのです。
 
 例えば、、、
 
★北極星は、ずっと同じところで輝きます。今の状態を守ることにエネルギーを使うべきです。
 ★街の明かりは、こう言っています。きちんと言葉にしなさい。そうすれば変わりますよと。
 ★キャンドルは、揺らぎながらも安定して燃えています。希望を持ち続けることが、それを可能に。
 ★ぱちぱちっと炎が踊っています。YES, YES, YES!! 間違いないと言っているようです。
 ★星の光は、いつも動き続けています。変化を恐れてはいけません。動きを大事にして。
 ★雪の女王はあなたを試しています。苦手かもしれませんが、やってみる価値はあります。
 ★朝日は生まれたばかりの太陽。子供の頃の気持を取り戻して。過去にヒントがあります。
 ★雪明かりがきれいに見えています。答えはYESです。
 
 ...何回やれば気が済むんだか。
   




  ちなみに最後の質問は、「どうしても好きになれないトンカツ女を許すべきでしょうか?」と訊いてみたのです。
 他人に強引に圧力をかける人ほど、自分を棚にあげていることが多い世の中。蹴り飛ばしたいのだけど、
 お告げでは、許せと出てしまった。仕返ししたら、自分も同じ穴のムジナになるってことですね...(。>Θ<。) ちっ!
 「トンカツ食べて、豚に勝とう~!ムシムシ~蒸し野菜食べて忘れよう~!ほっとけ~ホットケーキ食べて忘れよう~!」
 以上、負け犬の遠吠えでした。負けるが勝ちということで。(。>Θ<。)ノ ぶー。

  --

  有料(300-500円)だと、こんな風に占ってくれます。
  私の場合、見事に納得のいくキーワードが得られて驚きでした!
  これは3週間位前に占ったのだけれど、その後、不思議な位、タロットのお告げと同期してました。
  あぁっ!とか、いぇっぃ!とか、うぅぅっ!とか、えぇーっ!とか、おおおお!!とか、痛いことも嬉しいことも
  楽しいことも、小さいけれど色々な変化がありました。

タロット.jpg































 ♡
1年半ぶりにお料理ブログ更新 → 「ぶきっちょの味わい[るんるん] 7403817.jpg
1年半ぶりにダイエットブログ再スタート → 目標達成まで、非公開。
 ♡ その他、いろいろ 

 年内の目標→皇居1周5km Night Run
 ♡生涯の目標→ロマンチック且つリアルに語れるタロット易者

 ちょうど1年前の今日も、予想外の出来事があった日でした。
 9月は私の星まわりが、スタートを意味しているのかな。だから、秋が好きなのかもしれません。
 1年後の私はいかに...。またまた予想外の出来事があると人生、楽しい

 ...(*ゝΘ・)ノ

 ♡昨日予想外の場所(駅)で、笑ったこと。サラリーマン川柳?のポスター:
 
     「耐えてきた、そう言う妻に耐えてきた」
     「ダイエット、犬の散歩で犬が痩せ」
     「まだ寝てる、帰ってみればもう寝てる」


 ♡昨日、思いがけずTVから聞こえてきた声に、PCの手を止めた言葉:

    「いい時もわるい時も人生を楽しんでいたいです♪」
  「全ては偶然ではなく必然。強く思っていると気が流れて、偶然、必要な人に会うように作用するんですよ」

 
川・з・川  -* happy single life is going on...there's no time to feel loneliness


Daily Smile-Nicoli's memo:
Sep.1: Good communication in the team / Red
rice / No smoking / Guava Tea / Silence is golden
          Needlefelt by Rio Fukuda
Sep.2: Askul / Otome no kyoshitsu by Akihiro Miwa / Bodies
Sep.3: Mirror Ring / Hakata Motsu Nabe -Shio with Gaijins
Sep.4: Haagen-Dazs: Maple Cookie / Haiji's white bread / burn injury like a tatoo
      maharikumaharita open sesame - mandarinka vevericka ceresna hara hetta / massage
Sep.5: Sushi / Chat with an engineer / Chat with colleagues / E-mail from USA / Smile Slime /
          'Anata niwa Shitsuke ga aruka?' ' Beauty Bible - Biyo no Tensai 365 days' by Kaoru Saito
Sep.6: Ri kyu an: natto oroshi soba @ Nihonbashi / Ten Shan Fei Way: Hinabe @ Ginza / 
          iL-CHIANTI: dressing @ Nihonbashi / 


nice!(113) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。